今日はペットのドーナツの話です。
我が家に来てもうすぐ二か月になります(≧▽≦)
そんな我が家のアイドルのお気に入りベスト3を
紹介します(*^.^*)

まず1つ目は100円のおもちゃ 猫じゃらし
{22AA4A2D-5BAA-4D1C-92F1-3CF783027473}

これはお気に入りで毎日必ず遊びますラブ
これを最後には咥えてお気に入りの場所に運びますおねがい


2つ目は髪の毛のゴム
これはクルクル回して飛ばしてあげると吹っ飛んで追いかけますラブ
{9F598CCF-55B0-4892-9EF1-9C3499E2A57D}

{F5528F6D-CBCD-4AD3-A3CA-D4CCDB8F86B9}

何回も繰り返しやります。
でも追いかけてくるシッポふりふりがたまらなくかわいいラブ
猫好きにはたまらない仕草なんです〜(^-^)

最後はぬいぐるみおねがい
実はこれは敵だと思っているのかすごい攻撃を仕掛けます。
とりあえずこちらの動画を見てください。



っとこんな感じの猫との暮らしを楽しんでます。