👆🏻こちらの続き




両親や兄妹、友人に知らせることなく

失踪までしたのにも関わらず。






結局、置いてきた彼が気になって

(ちゃんと生きてるのか、生活が出来ているのか)






どうしても連絡を取りたいからと


人づてに懇願され


連絡をとってしまう。





その上、彼の厳しい現状を聞いて


仕送りまでしてしまう。驚き

付ける薬なし…笑




大っ嫌いで


絶対会いたくないレベルなのに


罪悪感が捨てきれず


何故か完全に切り離せなくて。





モヤモヤしていたら



友人に


【共依存】


を指摘され



知れば知るほど自分に当てはまる❗️




依存されることに依存




している自分を発見びっくり






自分の存在価値を


幼少期から見いだせなかった私は




そんなヤバい所に


自分の価値を見出していた滝汗





脳天直下、激震が走り


これをキッカケに




自分との向き合い



深堀りが始まって…





その後は無事


良い男フィーバーでした(多分)笑








③に続く↓