自分から逃げるため
(凄い人になりたくて)

起業しようとしたことあるけど
全然無理だった
(学んだだけで行動できなかった笑い泣き)

時期を経て


自分ととことん向き合えたので

カモられたとしても

どんなことでも

ソレをきっかけに大きく好転出来れば

それはそれでありかなとも思うけど

お金問題はそれこそシビアなので

やっぱり

消費者的に落ち着いて考えて

カモられなくて済むなら

それに越したことはないよね😋




見て見ぬふりするのダセぇ

超共感するー!



それが絶対出来なくて

小学校でも大人になっても

虐められてる人かばって

イジメの標的にされたりしたけど

(それ以外の理由も勿論ある
元々個性強すぎだし仕方ない笑)


私はそれでも

“見て見ぬふりする自分が

気持ち悪くて嫌だった“から

しなかっただけで

究極の利己・自己満だなーと思ってた


でもおかげで
自分のことは全部じゃなくても
基本ずっと好きでいられた
ような気がする(笑)



私もムッスメ生まれて

それはそれで色々変わったな〜!

政治とか興味わいた、自分にビビっとる(≧∀≦)



まあでもなんだかんだ

世界がどう在ろうと

自分の世界は

自分で創れることにも


気付けた!

これはデカい(笑)


守るモノがあるのも

やっぱり最強な気がするー音譜