MAYUです照れ

いいね・フォローありがとうございますガーベラ気ままに更新していきますので、これからもよろしくお願いします‼︎


★2019.4  8w4dに心拍停止⇨稽留流産 診断    2日後手術。
体は元気ですが、気持ちは落ち込みながらも自分の力で前へ進もうとしています。まだまだ、泣いたり気持ちも不安定になることもありますが…良かったらお付き合いください。

2回生理を見送り、抗体検査もクリアし!
2019.8.30より妊活再開しました。




おやつTIMEハート


はぁ〜ハート

幸せいっぱいラブラブ
夢いっぱい…ラブラブデレデレ

高カロリーいただきましたちゅーラブラブ
スタバのハロウィンの飲み物と
ケーキのセットはヤバめですもやもやアセアセ

でも、いいんですチョキ
いろいろ頑張ってきたご褒美だからハート


前の記事では…
病みすぎなぐらい凹みな
記事でしたが…
ぼちぼち復帰してます照れピンクハート

そして!
気持ちは落ち着いてますハート


仕事での凹みは、
職場の同僚に聞いてもらって
切り替えられましたセキセイインコ黄キラキラ


とりあえず
仕事に関しては
自分を苦しめない程度に
力を抜いて仕事しますUMAくん
力入り過ぎてたみたいだから…
気をつけないとチョキハート


今日は、朝から洗濯祭りパンダキラキラ
シーツやら布団やらマットやら…
朝から洗濯して

スッキリグーハートグラサン


干した布団やシーツで寝るの幸せハート
今日の夜が楽しみなり!

掃除もして買い物もしたし…
今からご飯を作ろうかなぁーグラサンブルーハーツ

今日は、
旦那さんオーダーのチキンカツチョキハート

メニュー考えてくれたら楽ちんグーラブラブ



ちょっと、妊活日記から離れましたが…
またぼちぼちに進めていきますチョキ



子どもを授かって
2020年にママになる!

MAYUラブラブ