MAYUです照れ

たくさんの訪問にいいね、フォローありがとうございますガーベラ気ままに更新していきますので、これからもよろしくお願いします‼︎


★2019.4  8w4dに心拍停止⇨稽留流産 診断    2日後手術。
体は元気ですが、気持ちは落ち込みながらも自分の力で前へ進もうとしています。まだまだ、泣いたり気持ちも不安定になることもありますが…良かったらお付き合いください。

2回生理を見送って…から私のペースで妊活スタートする予定です。

ガーベラガーベラガーベラ

マイホーム計画花火

ぼちぼちに進めてますが…
モデルハウスって…
何であんなに綺麗なんでしょ!笑

家具の配置があってあんなにオシャレになるのかなって思ってますガーベラ



さて…
今考えてるのは…

妊娠計画とマイホーム計画で
どちらを大事にするか?ってこと。


貯金をしながら…先に妊活をして赤ちゃん産まれてからマイホームを考えて行くのか?
マイホームを先に計画して、立ててから妊娠をするのか?


とりあえず…

旦那さんと話し合ってうさぎ


先にマイホーム計画を始めることにしました。
でも、ほぼ同時進行の感じかな?笑

いつかは家が欲しいけど…
家賃の事を考えると
いつかではなく!
早めに建てたいなぁっておねがいピンクハート


家の事を考えてたら気持ちが紛れるんです!花火

実際これが1番の理由かもしれません…。
何かの希望や楽しみがないと潰れちゃいますしね。(でも、何気ない毎日を2人で仲良く暮らすのも幸せですハート)

もちろん…
赤ちゃんを授かりたい気持ちはありますが…
妊娠!妊活!妊娠!妊活!って
前のめりにならないようにしたいなって。
ぼちぼち進んでいきますパンダ!!


そういえば!

若い時、友達の新築を見に行ったりしてて
可愛いー!オシャレー!って
デザイン重視でしたが…

今は何より大事なのが!
家事動線と掃除しやすいお家セキセイインコ黄ラブラブ

これを語り始めたら…
きっとカテゴリー違いになって
しまうのでここまで!笑


どんどん梅雨明けですねハート
暑い夏を乗り切りましょうね!

MAYUピンクハート