ワンオフのシッシーバー…。。 | MOTO SERVICE MAC おふぃしゃるぶろぐ…

ワンオフのシッシーバー…。。

13mmの四角棒で作ったワンオフのシッシーバー完成…。

シンプルで良いんじゃね?OK
仮組します…