祝‼︎俺っ‼︎ 23周年‼︎ | MOTO SERVICE MAC おふぃしゃるぶろぐ…

祝‼︎俺っ‼︎ 23周年‼︎

祝‼︎俺っ‼︎ 23周年‼︎

あんまり気にしてなかったのですが…
俺は7月1日でバイク屋を開業してから丸23年を迎えました…ハートのバルーン

皆様のご愛顧とご支援によるものと深く感謝しております。

S っちゃんにもこんな綺麗なお花…
頂いちゃいました…


S っちゃんありがとう

実は8月1日にMOTO SERVICE MACが開業20周年になります。
日頃のご愛顧に感謝して20周年記念セールでもやりますか?
それとも20周年で特別企画でも?チョキチョキ

23年…か…
まぁー…この業態を後何年やれるか…わからないけど…ぶっ飛ぶデザインをイメージして形にできる限りは…やろっかな…っと思っています。

出来ることなら…60になってもかっけぇーバイクをバシッと跨っていたいと思っております。

がんばりまーす

S っちゃん本っっ当にありがとう🙏🙏

.
.
.
.
.
.
『TOKYO TO BE… STYLE』
New style of motorcycle.
.
motorcycle=fashion
.
.
.
#motoservicemac #モトサービスマック #zero #bdash #tobe #drugbomber #ドラッグボンバー #kicksxrated #キックスエクスレイテッド #decade #ディケイド #dbr #dbレーシング #カスタムスクーター #ビッグスクーター #ビックスクーター 
#tokyotobestyle #tokyo #tobe… #tobestyle #トゥービー #トゥービースタイル #streetbike  #motorcycle #newstyle #ストリート系 #東京スタイル #macracingproject #maccrazycustoms