NASU RIDE ON PARTY。。 | MOTO SERVICE MAC おふぃしゃるぶろぐ…

NASU RIDE ON PARTY。。

5月27日に金城サイクルさんの

『NASU RIDE ON PARTY』に参加してきました。

保安部品を外してマフラーを変えただけのノーマルCBR250R(MC41)の戦闘力もチェックしてきました。

感想から言うと…めっちゃくちゃ良いバイク…爆  笑

街乗りならこのままで良いんじゃね??って思っちゃうくらい走る!曲がる!止まる!

前後ノーマルのサスでノーマルセッティングのまんまでも安定して走ってくれます照れ

 

市販車ノーマルで一本走った後に同じCBR250R(MC41)のHRCのレースベース車両(改)に乗らせてもらいました…

比べるとトルク感と安定性に違いがあります。マップでこれだけ違うんだなー…って実感出来ました。

 

サスペンションは体が小慣れてきてタイムが上がってきてからの方が安定してました。

 

そして…今のタイヤは凄い…

俺が今走っているタイム位じゃニュルッ…ともヅルッ…ともなりません。ビタッっとしてます。

 

ちょーしこいて15分を合計7本走っちゃいました。一年ぶりにバイク乗ったんでまたまた全身筋肉痛でした。

体はバキバキでも帰ってきてからのハイボールはうまい!!

 

去年も同じこと言っていますが…今年こそは修行します…てへぺろ

 

 

CBR250R(MC41)のネオなトラッカーな感じ計画ですが…色々課題が…驚き

 

まずはタンクがデカ過ぎ…

出来れば全体的に25%位は小さくなって欲しいです…

そしてポジション…これが大問題…

すっっと跨がるやっぱりスポーツのポジションなんですよね…

出来ればあと13センチは前で乗りたい…

でも…ステップがなーー…ショボーン

 

まぁ…車両のコンプリート制作を考えているのであまり高額にならずに理想に近づくように精一杯努力しますグッド!

 

こりゃ…思ったより大変だ…

 

 

 

『TO BE… STYLE』

New style of motorcycle.

 

 

motorcycle=fashion

 

CBR250R(MC41)

NEO TRACKER計画…

Coming Soon…音譜音譜音譜