NASU RIDE ON PARTY。。
5月27日に金城サイクルさんの
『NASU RIDE ON PARTY』に参加してきました。
保安部品を外してマフラーを変えただけのノーマルCBR250R
感想から言うと…めっちゃくちゃ良いバイク…
街乗りならこのままで良いんじゃね??
前後ノーマルのサスでノーマルセッティングのまんまでも安定して
市販車ノーマルで一本走った後に同じCBR250R(MC41)
比べるとトルク感と安定性に違いがあります。
サスペンションは体が小慣れてきてタイムが上がってきてからの方
そして…今のタイヤは凄い…
俺が今走っているタイム位じゃニュルッ…ともヅルッ…ともなりま
ちょーしこいて15分を合計7本走っちゃいました。
体はバキバキでも帰ってきてからのハイボールはうまい!!
去年も同じこと言っていますが…今年こそは修行します…
CBR250R(MC41)のネオなトラッカーな感じ計画ですが
まずはタンクがデカ過ぎ…
出来れば全体的に25%位は小さくなって欲しいです…
そしてポジション…これが大問題…
すっっと跨がるやっぱりスポーツのポジションなんですよね…
出来ればあと13センチは前で乗りたい…
でも…ステップがなーー…
まぁ…車両のコンプリート制作を考えているのであまり高額になら
こりゃ…思ったより大変だ…
『TO BE… STYLE』
New style of motorcycle.
motorcycle=fashion
CBR250R(MC41)
NEO TRACKER計画…
Coming Soon…