フュージョンの整備。。 | MOTO SERVICE MAC おふぃしゃるぶろぐ…

フュージョンの整備。。

K太のフュージョンの整備をやらされていました(笑)
$MOTO SERVICE MAC
このフュージョン…通勤車のくせに本格的に整備するのは1年ぶりあせる
去年のRAGEの時に製作して以来です。。
まぁー…俺が9ヶ月もぷぅぅ太郎してたのがいけないのですが…(汗)
$MOTO SERVICE MAC
なのでバラバラにして各部の点検&整備しました。。

オイル交換…プラグ交換…エアサスホースの交換…
ソレロイドのオーバーホール…や
$MOTO SERVICE MAC
デロデロのキャブのオーバーホール…etc.

あと…プチイメチェンラブラブ
$MOTO SERVICE MAC

ブロアムなイメージで…(笑)