10フォルツァ用 ZEROフロントチョップフェイス。。 | MOTO SERVICE MAC おふぃしゃるぶろぐ…

10フォルツァ用 ZEROフロントチョップフェイス。。

お待たせしました。。
10フォルツァ用 ZEROフロントチョップフェイスが
完成致しました。。

ボディ全体のエッジの効いたラインが特徴の10フォルツァを
バランスを崩さないよう、純正のボディラインに沿ったRとエッジで
形成致しました。

なーんてっっ。。カッコつけて言ってみました(笑)
こんな感じの商品説明をサラッと載っけると(E)んだけどね。。
俺には無理。。頭わるいから……


んまっ。。超ぉー(良く)出来たので見て下さい。。
$MOTO SERVICE MAC
どう??

$MOTO SERVICE MAC
どう???

$MOTO SERVICE MAC
どぉーーーーー??

$MOTO SERVICE MAC
どぉーーーーーーーーーーーんっ?????

コメントをお待ちしております(笑)



発売予定が野比 のび太になってしまいました…
お待たせして本当に申し訳御座いません。。
チョップフェイスは8月4日より販売を開始致します。

只今予約注文受付中!!!!
じゃんじゃんお電話お待ちしておりますぅ。。。。
価格は
フォルツァ(MF10)用
ZEROフロントチョップフェイス
白ゲルコート仕上げ
29400円(税込み)

カーボン(受注生産)
47250円(税込み)です。

宜しくお願い致します。。