またまた鍋。。 | MOTO SERVICE MAC おふぃしゃるぶろぐ…

またまた鍋。。


MACのブログ

今日は我妻君がカスタム内容の打ち合わせと

言いながら暇つぶしに来たのでみんなで鍋。。

基本、鍋はみんなで作ります。。

こんな感じでゲラッゲラッ笑いながら

この間の肉団子が余ってたからレンジで解凍。。





MACのブログ


出来ましたぁぁ。。



買い出しから完成まで50分。。

早いでしょぉぉ。。

美味そうでしょぉぉ。





MACのブログ


鍋を突っつきながらwiiマリオ

我妻君へたっぴぃ~



でも8−クッパは難しくてクリア出来ない

そこで…。





MACのブログ



やっちゃいました100UP!!



小学生以来二十何年ぶりに成功!!



これは大人になっても興奮します。





MACのブログ

最後は雑炊でシメェ。。

あっという間に無くなってしまいました。。



もう鍋は飽きたので次は違うのにしましょう。

豚や魚のしゃぶしゃぶとかすき焼きなんかも良いなぁ。

リクエスト募集中!!レシピもメールで添付お願い致します。