4月になりました🌸

春ですね。


私の周りでは

きゅんとする毎日がたくさんありました♡


まずはだいすきな推しの

あかりんの結婚💗

ときめきとまらず、きゅんきゅんでした。



そして次なる幸せ。

だいすきな

おひとりさま映画鑑賞です💗


4月生まれの主人公の弥生(長澤まさみさん)

の恋模様ラブストーリーでした♡

海外の景色や海のシーンが盛りだくさんでした。

うっとり☺️


もちろん、だいすきな

チュロスとフレーバー

ポテトとコーラ

必須です♡



そして、やっぱりだいすき

ビジョンマップ作り💗


先日、ほぼ日手帳という

ノートを買いまして、

4月始まりだったので、

夜な夜な1日の出来事を書くのに

ハマってます♡



そして、毎月のカレンダーページに

その月のビジョンマップをペタペタしてます♡

飽き性のわたしは通年だと足りませんw




そこで思ったのです。


ビジューもすき


パワーストーンもすき

(いつかハートのローズクォーツの石が欲しい♡)


あとは

バラがだいすきだと。

早速バラ園をひたすら調べてます♡



そんなウキっとした気分でいたら、


やっぱり私は白いワンピースが欲しくなり

こちらを購入しました💗



あとは傘が壊れてしまったので

たまたま入ったお店で、

ピンクの傘を買いました♪


そしたらまさかの明日雨☔


ベストタイミングでした♡


自分を大切にと

よく聞きますが、


大切にするのはなぜだろう?


って思ってました。ずっと。


自分を大切にすると、

相手に求めなくなります。


LINEが返って来ないだとか

なんとかとか。


それぐらい自分にしか

興味がなくなるから

結果ものごとがうまく行くよ〜


なのかもしれないです。