今週はお仕事にゆとりがあるので、

朝からゆっくり朝ごはんを作り、カフェオレを飲むのが日課です♡

 

 

土日休みも自分なりに楽しみだしています♡

 

inspicのピンクを購入し、印刷してビジョンマップ

を眺めたり♡

 

インク不要なのでシートのみ買う形で

ズボラさんにはすごくおすすめです♡

 

カラーもモノクロも全て印刷可能です♡

スマホで画像を選ぶだけです^^

 

 

i

 

そこで過去のビジョンマップを開いてみたんです♡

 

 

 

 

ほんとに、ほしかったものがでてきたのです♡

色味までどんぴしゃでした飛び出すハート

 

あとはこはらみきさんのお姫様サロンで

みなさんがやっていた手帳のしおりに

チャームをつけること♡

 

不器用なので、ジェルネイルで固めました(笑)

久しぶりにチャーム屋さんにいったのですが、

120円ほどで売っているので、すごくお値段も良心的でした♡

もっと早くすればよかったw

 

 

そして日々のるんるんから欲しかった

期間限定のキットカットをいただいちゃいました♡

だいすきなくまさんのやつ♡

 

嬉しい〜ピンク〜♡

 

幸せです♡

 

 

 

 

 

 

ふんわりOL yururun♡

〜profile〜
恋愛だけがうまくいかないと嘆き、恋愛系のオンラインサロンに加入するも悩む日々。その後、こはらみきさんが創設、大人女子の学校「ライフデザイン講座」を受講し、mindからloveまで幅広く、究極の自己受容を4ヶ月かけて学び、たくさんのユメカナや、引き寄せを経験しました♡

InstagramまでDM💌お待ちしております☺️❤️