洗顔専科 Perfect Whips Collagen In の洗顔ラブラブ



韓国人がパーフェクトホイップ使ってて肌が綺麗になったという噂を聞いて、ずっと気になっていたブランドだったので使うの楽しみにしていました。

まずは、とっても泡が濃厚合格
普段使ってる洗顔より、少量で泡立ったし、泡が濃厚合格
ふわふわで濃厚な泡が完成!

その泡で肌を洗うようにしています。
手で擦らず合わせ洗うように。

そうしていたら肌が綺麗になったし、何より心なしか毛穴が目立たなくなったように感じますラブラブ

やっぱし洗い方も重要ですね!



洗い上がりも突っ張ることなく、乾燥もすることもないです。

そのくせ洗浄力はあると思いますビックリマーク


すこしの量で泡立つのでコスパもよし!

私はずっと使い続けています!


気になる方は


資生堂さんのブログリポーターに参加中♪