嫐嬲 |    愛情の量産化に伴い膨れ上がる子宮

   愛情の量産化に伴い膨れ上がる子宮

                                  自転で大量嘔吐するだけ。




ここ数日すこぶる体調悪くてツイートするのもキツかったです
いや今もなんだけどさ


昨日は頑張って4時まで起きてたから眠い
なんで4時まで起きてたかって言うと
3年前の3月29日の4時に蓮さんが初投稿したから
だからどうしても4時にリプ送りたくてw
今思うと俺気持ち悪いねー∩бωб`∩
でも昨日が三周年だって知らなかったとか(笑)まじ(笑)でしたねw


4月にはTwitter復活したいけどなんか
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!復活アアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
とか言っても総シカトされそうなんで復活するの怖いw

ほら、私ドライだから、フォロワーさんも私に対してはドライだし


あー召されたい


れおちんこ