日本で外貨両替って‥ | 韓国好き気まぐれ人間の生活( ´ω` )/

韓国好き気まぐれ人間の生活( ´ω` )/

数年程韓国のソウルで暮らしていました!
今は日本の見知らぬ土地で寂しく暮らしています。
出来る事ならまた韓国で生活したいです。

アニョハセヨ😊


毎日暑くて耐えられません😭

何もしてないのに汗は止まらず💦

動くのも面倒でダラダラしていたらなにもしてないのに増える体重泣き笑い



それはさておき

韓国のウォンをいい加減円に両替したいと考えているのですが日本で外貨両替はウォンから円に両替の場合‥

円安の時の方がいいのでしょうか?


それとどこで両替したらいいのか分からず驚き


馬鹿には難しいです悲しい




韓国旅行にもいつになったら行けるのか?

どっか行きたいなーニコニコ