春うらら | ベルPですよ

春うらら

気がつけば今年初更新!
忙しいだなんだと言い訳つけて億劫になってしまう。

友達の影響で乃木坂46を好きになり幾つか好きな曲があって、あんまりギターギターしてない曲に自分でギターを入れたのを最近サウンドクラウドにあげてます。
良かったら聴いてみて。
http://soundcloud.com/bellp/

乃木坂の曲の中で自分が一番好きで一番最初にギター録りした、君の名は希望という曲があるんだけれどまだ納得いかないところがあり、また録り直してあげようかなーと考え中。

そういえば歌い手のamuくんのライブで自分が昔からお世話になっていてとても大好きなギタリストが参加するようになったと本人から聞きとても胸熱。
二人とも昔からの仲だしとても嬉しい。

音楽や仲間の話の新しいを聞く度自分の心が生き返る気がする。
普段から死んでるわけではないし多々幸せに生きているけど自分のとって音楽とはかけがえのないものなんだと再自覚するんだ。
何もかもを得ようとするのは欲張りなのかな。
でも、一度しかない人生だしやり切って死にたいや。

昔、なりたいと思った自分がいてそれに近づくよう日々振舞って歳月が過ぎ確かになりたい自分に近づいたとは思うけど、あの頃の自分ではなくなってきた事がとてもつまらなくなったように思う。
今の自分はとても嫌い。
昔は根拠もなく好きではあった。
どこで何を間違えたのかと思うんだけどネガティブに考え過ぎていても仕方ない。
なので今年は過去と今の良いとこどりを目指していこうと思った桜散る今日。