03/08 三浦臨海高校卒業… | はぴはぴDays*°

はぴはぴDays*°

ブログの説明を入力します。






{8055AFD2-DD1A-4DB9-9865-6020D8ECE683:01}




………ってな感じで!!!
普通に学校行って制服着れるのも
最後の日!そう!卒業式🎓🌸





朝早く起きてご飯食べて
髪の毛巻き巻きして化粧して
制服に着替えて…(´・_・`)♡♡♡

学校に向かったよ_(-ω-`_)⌒)_💨



卒業生がする花つけて
いよいよ卒業式!

卒業証書授与のときに
E組のクラス代表で卒業証書
もらいました!

{0504206B-50B8-469D-90AD-C36614AD48BC:01}




そんなに泣ける卒業式とわ
言えなかったけど
10期の一言メッセージとか
スライドショー見てて
いろんなこと思い出したりして
ちょっと泣きそうになったよね(._.`)

卒業式終わってからわ
HRやってから皆と写真とったりして
めっちゃ忙しかった!笑



そのあとわ、皆で汐入いって
ぷりくらとって

{120BC8F7-AB19-4D27-B6AA-21F5479E24A2:01}


{0F2569AA-4CED-4F73-BC43-4F1C4612B75D:01}


{59B6775B-5751-4318-A2DF-9DEAA5D184E4:01}


{97EC39EE-5264-48BB-94C5-B75A09DEB10A:01}


ボーリングやりに行ったょ!
3ゲームやってから
普通にご飯食べる組と呑み行く組と
分かれて解散しました!

一回帰ってすぐ家出て
皆と合流してから呑み行って
松田カップルと龍星に送ってもらい
帰宅しましたね…



いやぁー3年間ってあっという間!
何回も言うようだけど本当に!

高一のときたくさん色々あって
どうなるかた思ったりしたけど
高二からどんどん楽しくなってって
RinkaiGirl'sとの思い出も
たくさん増えてって
このiPhoneの中にわ皆との
思い出がたくさん詰まってる٩(ˊᗜˋ*)و

出会えたこと、仲良くなれたことに
感謝感謝感謝(๑•ૅㅁ•๑)👍

こんな私と毎日学校で
一緒に居てくれてありがとう

皆にわ本当にありがとうの気持ちで
いっぱいだよ( ˘•ω•˘ ).。இ

ここまで育ててくれて
たくさん迷惑かけたのに
見捨てないでくれたお母さんにも
頭が上がらないくらい感謝してる!

もちろんいつも助けてくれた
愛未にわ人一倍感謝だよ
これからもこんな私をよろしくね!
愛未も卒業おめでとう🌸💓

他にも、りおちんやらなーひーやら
大切な友達わ少ないけどいます!
人間関係下手くそな私だけど
大切な友達がいて、本当に幸せ!

卒業しても、これからも
今と変わらずわちゃわちゃしたり
しよーね!呑みいこーね!

私わ皆のことが大好きです!

これからも、我が儘で気にしーだし
気分屋で心配性な典型的なA型の
私をよろしくね!

04月からわ社会人!
皆それぞれ行く道わ違うけど
頑張りつつ、たまにわ遊びましょう。

行き詰まったりしたら頼ってね!

臨海にきて良かった!
卒業できて良かった!

3年間ありがとう♡
これからもよろしくぅー♡

{5D7275A9-8B3E-466D-839D-A980B985D995:01}


{FAE417A6-2EA7-4575-BA47-980602B6E17B:01}


{BB85216A-09C4-4487-941A-0173F0CA16BC:01}


{EBACC8F2-78A7-4A98-A990-435285FA63EE:01}