Muse Accessoriesのフリーレッスンを受けて来ました

「涼しげな天然石のバレッタ」はテグス編み

テグス苦手なのに何で受講するんだろうと、先生に不思議がられています

可愛いのために苦手に立ち向かっているのですよビックリマーク

小さな天然石の穴にテグスが通らずイライラしながら仕上げましたムキー


形も大きさも異なる天然石を組み合わせいるので、全く同じものを作ることはできません

それでも、こんな感じのを作りたいとInstagramの写真を先生に見せて、どうしたら似せられるか一緒に考えてくださいました

出来上がりはInstagramの写真とは違うものになりましたが、私の希望する感じのものができました

世界で1つだけ、私だけのバレッタです音譜

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

髪の毛が少なくて細いのでバレッタが落ちてくるのが悩ましいもやもや


最後までご覧いただき、ありがとうございました爆笑

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー