まだまだリボン熱治まらず照れ

バタフライリボン&チャームbypetite♥jasmine

習ってきましたちょうちょ

本部校の先生の作られたリボン持っているんですけどね音譜

習われた方のSNSを見るととーっても
難しと書かれているので躊躇していましたが

こーんな可愛いリボン作れたらなラブラブ

と、思いが強くなりすぎて押さえられませんでしたおねがい



途中何度もはてなマークはてなマークはてなマークとなりましたが
レッスンで作ったバタフライリボンは先生に
お褒めの言葉を頂けるほど可愛くできましたドキドキ

!!

お家で復習してみるとレッスンは夢を見ていたのかと
思うほど無惨な仕上りガーン

蝶々じゃないえーん

どこが間違っているか何度も試していますがワカラナイもやもや

先生に質問してみようか悩みますショボーン

だってたいしたことなかったら恥ずかしいあせる