久々に起動してみました。 | bambiのWebMoney研究所

久々に起動してみました。

このブログのアクセス解析見てみると、検索キーワードで一番多いのが

manna 効率 です。


ちなみに、私が2009.9~2010.8までの間にWebMoneyへ交換した実績は700円でした。


【manna】のことなんて(他記事もそうだけどorz)、全然更新してないので、せっかくココへ来てくれた方には、古い情報では悪いなぁ~と思い、久々にログイン。

半年以上放置してたので、初めて知ったお知らせがいくつかありました。(;^ω^)


・manna新サービス「チャリティー検索」開始のお知らせ


2010年6月25日より新サービス「チャリティー検索」を開始致しました。

チャリティー検索は、mannaプレイヤーからウェブ検索をしていただくことで、
検索の回数に応じてmannaが寄付を行います。
さらに検索をいただいたユーザー様は1日最大で10CM Viewを獲得することができます。

詳細につきましては、下記ページ中段をご覧ください。
http://www.manna-jp.com/manna.html

また、寄付の流れにつきましては、下記ページをご覧ください。
http://www.manna-jp.com/society.html  



・バナー広告 配信開始のお知らせ


mannaプレイヤーVer0.62より、画像バナーによる広告の配信を開始致しました。
バナー広告にももちろんCM Viewの加算がありますので、ぜひご覧になって下さい。

■バナー広告配信について

・動画CMと同様に1つの広告を最後まで見るとCM Viewを加算します。

・1つの広告は1分間表示されます。

・バナーをクリックするとサイトを表示します。

・配信途中でウィンドウを閉じた場合は、プレイヤーを再起動することで再度ご覧いただけます。

・同じバナー広告が数度繰り返し表示されることもございます。

※現在のところ、10本の広告配信を予定しております。今後配信本数や時間などの調整を行う場合がございます。



・【重要】ポイント交換時の下限ポイント変更のお知らせ


平素は弊社サービスをご愛顧いただき、誠に有り難うございます。

2011年1月9日より、マナポイントをWebMoneyポイントへ交換する際の下限ポイント(最小ポイント)数を、
従来の10ポイントより300ポイントへ変更をさせていただきましたので、お知らせ申し上げます。

交換ポイントの引き上げとなりました主な理由と致しましては、
不正行為に対する対処の一環となります。

以下のような内容は不正行為、利用規約違反となります。

・同一人物が他人になりすまし複数会員登録を行い、ポイント取得をする。
・登録時に虚偽の内容を登録する。
・manna以外のプログラムを用いてアクセスを行い、ポイント取得をする。

場合によっては、法的責任を追及される可能性のある行為となりますので、
正常なポイント取得にご協力いただきますようお願い申し上げます。

株式会社AIDIA(manna運営事務局)では、不正行為を行ったユーザーに対し、厳正に対処して参ります。

下限ポイント変更実施につきまして告知が遅れました事をお詫び申し上げます。
今後とも弊社サービスをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。




気になるのは最近のレートですが、 2011/03/01 0.07   


レートだけみると、私がやってたときと比べると随分と低くなりました。

が、現在一週間でどれだけのCMが配信されているのか?が全くわからないので何とも言えません。


とりあえず、今日みたCM Viewは46とカウントされているので、

以前よりは増えたのかなぁ?という印象です。


今日の分を仮に先週レートで計算してみると ・・・ 46×0.07=3.22 

一日あたり3円


レートは毎週変動するでしょうし、300ptからの交換ということなので先は長いですが

どんなもんなのか、再開してみようと思います。