モリモリツールバー | bambiのWebMoney研究所

モリモリツールバー

今日はひさしぶりに、【げん玉】のネタ。



バナーの種類が沢山あって、かわいいんですよ♪

                 


                      ↓↓ こんなバナー、見かけますよね?

bambiのWebMoney研究所

激重だったツールバーがリニューアルしました!


今回のリニューアルで、私のように以前のRWツールバーだった人は差替えで50pt☆

ご新規さんは 100pt☆

bambiのWebMoney研究所


このツールバーのいいところは、


月に5日以上の検索で利用するだけでポイントが継続的に毎月もらえるんですよね。


しかも、毎日じゃなくって5日でいいっていうのも個人的にポイント高いです♪


リニューアル後、軽くなったのかどうか?はちょっとわかりませんけど (検索してすぐ無効にしてるのでw)

5日のうち、ほんの1分くらいガマンすれば(*・∀・*)ノ 〝おk〝

あとは、ポイントが振り込まれるのを待つだけです。


電鉄もリニューアルしたし、モリガチャ なんてのも出来ましたが・・・

チリツモ派の私には関係なし。


こういうツールバーでしっかりポイントを取ることが大事です!!



【げん玉】 はWebMoneyが欲しい人にはあまり向かないと個人的には思っていますが、

このツールバーはオススメです。