GW | 備忘録

備忘録

ブログ名決まらないので、備忘録とかいうものにしてみた。
持病であるリウマチのことや、日々の生活のことをちょこちょこ書いていけたらな、と思います☆
宜しくお願いします。

こんにちは。

私は、昨日からお仕事で、大型連休明けで少しいやだーてなりながら出勤二日目を過ごしています。

連休中は少し、家での仕事の修正が着たりした以外は暇で、彼氏さんと1日デートしたのと、友人とランチしたくらいであとはひたすらぐーたらと過ごしました。

彼氏さんとは気になっていたスイーツ屋さんに行き、映画を見ましたー。




好きなフルーツを2種選んで、好きな方法でデザートにしてくれます。



初の4DXでドラゴンボールを。
けっこう揺れましたし、濡れました(゚Д゚)
子供がけっこういたんですが、泣き叫んでました。

お値段は少し張りますが、たまの映画鑑賞4DXで見るというのもいいかもです。
一度は経験する価値ありです(`・ω・´)



友達とは中華ランチー。
副菜は選べるので嬉しいです(○´∀`○)

そんなこんなで過ごした連休明けての、この天候の悪さには落ち込みますが、明日まで出勤なので頑張ります(*・ω・)ノ

皆様のところも風雨が強いのでしょうか?
お気をつけてお過ごし下さい。