お仕事をはじめて | 備忘録

備忘録

ブログ名決まらないので、備忘録とかいうものにしてみた。
持病であるリウマチのことや、日々の生活のことをちょこちょこ書いていけたらな、と思います☆
宜しくお願いします。

こんばんは。

何だか、雨ざーざーで冷え込みますね。
今年の桜は短かったように思います。

さて、お仕事をはじめて2週間です。
と言っても、私が出社するのは前半の3日間だけなので、実質6日しかまだ行ってませんけど。

にしても、きつい…!
短時間だし、PC作業だから重たい物を持ったりするわけじゃないのに、最初の週の火曜の夜には熱を出し、
2週目の水曜は膝の痛みで朝4時に目が覚めそれから寝られず、諸事情により貧血でクラクラ…(´・ω・`)天気もぐずついていて、全身が軋む…。

外に行くってだけで疲れるんでしょうけど、自分の体力のなさに唖然。

2週目の月曜日には在宅仕事の打ち合わせして、昨日、今日は在宅仕事の作業で明日もする予定です。
家でするのってすごく楽だなぁーとしみじみ…(・д・)

慣れだとは思うんですが…これから来る梅雨が少し心配になっています。゚(゚´Д`゚)゚。

早く、お天気安定しないかなー(´д`)