29になりました | 備忘録

備忘録

ブログ名決まらないので、備忘録とかいうものにしてみた。
持病であるリウマチのことや、日々の生活のことをちょこちょこ書いていけたらな、と思います☆
宜しくお願いします。

こんにちは。

あっと言う間に3月ですね。

私は先月の26日に、29歳になりました。
いつの間にか20代最後…(´д`)
びっくり…(>_< )
おかしいなー、ついこの間25とかになったつもりだったんだけど。

去年は仕事で発展があったので、今年もそれを継続させつつもっと頑張りたいです。
健康第一で!

誕生日当日は母が私の好きなものを色々作ってくれて、昨日は彼氏さんとパフェ食べに行ったり、美味しいパスタ食べました(○´∀`○)

まだまだ底冷えするので、はやく春になってほしいよーな、黄砂とpm2.5が嫌なので春をすっ飛ばしてほしいよーな。

とにかく健康に1年過ごしたいです(*´∀`)