食べ物ばっかり | ふと日記を書いてみようと思い。

 

 

 

 

 

    
ご訪問・いいね・コメント嬉しいです付けまつげ

 

 

 

 

\ いつもありがとうございます! /

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~!

 

もう週末・・はやいですね本当に・・昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は体調を崩していたりでずっとお家に引きこもり・・

昨日久しぶりに外出をしました無気力ダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

まず最初に昨日買ったきれいなお花!

やっぱり植物がおうちにあるとなんだかいい気持ちです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして外出のお目当ては、夜用のパックとキープミスト、

あとは、昨日発売のONEPIECE109巻!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにパックはいつも気分で変えていますが

最近はずっとCICAのパックばっかりだったので

少し安いLuLuLun(ホワイト)に変更しましたにっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてキープミストは、

結婚式の前撮り撮影をしたときに

メイクさんにおすすめしてもらったKOSEのこちらを購入!

 

 

 

 

 

 

今日から使ってみてますにっこりにっこりにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、昨日発売のONEPECEーーーー!

まだ全然読めていないのですがなんか表紙からしてもう・・

 

 

単行本派なのでネタバレ必死に避けてやっと続きが読めるので

今日仕事終わり次第ゆっくり読もうと思いますにっこり

 

 

 

 

 

ONE PIECE 109 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最近のことも投稿しようと思ってカメラロール見ていたら

なんとまあ、ごはんしかありませんでした。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末のチートデイに食べた一蘭のラーメン。

(飲み終わりの〆)

 

 

 

 

 

 

 

この日は結構飲んで食べて次の日体重計載ったら2kg増えてました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして自炊もちょこちょこやって

今週ついに冷やし中華をはじめましたよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山口に住む祖父母からいただいたお野菜も使って

夏らしくさっぱりで美味しかった!

 

 

 

 

 

 

 

あとは残ったお野菜と鶏肉でマヨポン炒めを作ってみたり!

 

 

 

 

 

 

 

ズッキーニの唐揚げを作ってみたり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構おいしくできたので今後メニュー思いつかなくなったら

また作ってみようと思います知らんぷりスプーンフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は相変わらずスンドゥブ生活(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで毎日おいしいごはんたべて

ゆる~くダイエット頑張っていますが

もうすぐ沖縄旅行が待っているので気を引き締めて!

体調管理もしっかりして!がんばります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも夏バテや夏風邪きをつけてくださいね予防

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日はこの辺で!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手手手