旅行の計画中 | ふと日記を書いてみようと思い。

 

 

 

    
ご訪問・いいね・コメント嬉しいです付けまつげ

 

 

 

 

\ いつもありがとうございます! /

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは手

 

 

 

 

 

 

 

土曜日にお友達のベイビーくんに会ってきましたが

母子ともに元気そうで安心しました~!

 

渡したカタログギフトも喜んでくれたようで晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

子供のおもちゃとか離乳食の準備に必要な道具とか

何にしようかなと悩んでいました!

 

このカタログギフト本当おすすめUMAくん飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこないだの日曜日は旅行計画をたてていました!

in星乃珈琲 with旦那

 

 

 

 

 

 

お供は星乃珈琲のアイスコーヒーとフレンチトーストよだれ

(カロリーやばそうだけど・・)

 

 

 

 

\ どーん!!! /

 

 

 

 

 

 

生クリームたっぷりでこりゃやばそうだ。

でも旅行計画は順調に進みました知らんぷり

 

 

 

 

 

 

そしてその旅行先は・・

ハジメテの石垣島~~!!!!!!やしの木やしの木やしの木

 

那覇は毎年行っていましたが島に行くの初めてなので

ドキドキワクワク楽しみいっぱいです!!!

 

自然たっぷりなのでマリンスポーツたくさんやったり

島を自転車で探索したり色々やりたいことある!!!

 

 

 

 

来月に行く予定ですがもう色々とツアーを決めたり

洋服とか持っていくものの準備とか進めています!

 

 

 

 

 

 

水着きるかもしれないから痩せなきゃね。

ってことで今週からホットヨガを沢山いれて頑張りますちょっと不満

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のよるごはん~~スプーンフォークスプーンフォークスプーンフォーク

 

 

 

 

 

 

 

・千切りキャベツの豚バラまき

 

 

 

 

 

 

・春雨サラダ(旦那作)

 

 

 

 

 

・えのきと豆腐のスープ

 

 

 

 

 

 

 

豚バラとキャベツはあまりものだったので

食費もそんなにかからず作れましたあんぐり

 

 

 

 

 

 

そして今日からファスティングを再開いたしました!

 

 

 

 

 

 

なので朝はスムージーを飲んでおわり!

お昼は昨日の残り+納豆やキムチ食べたり等々・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行までにもう少し痩せるぞ~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のマイブームガチャガチャ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成を思い出すようなガチャがたくさんあるので

気になるのを見つけては課金してます。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

上のは1回500円のケアベアちゃんたち熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またやったらのっけますちょっと不満(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手手手