GWが恋しすぎる | ふと日記を書いてみようと思い。

 

 

 

 

    
ご訪問・いいね・コメント嬉しいです付けまつげ

 

 

 

\ いつもありがとうございます! /

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだGWに浸っております・・

(ちゃんと仕事は頑張るよ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昨日の続き~!

 

 

 

 

 

 

 

 

4日~6日のこと一気に書いちゃおうかな~と!

知らんぷり知らんぷり知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4日は、旦那が見たいと言っていた

『劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-』

の映画を一緒に見に行ってきました~!サッカーサッカーサッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんポップコーンLサイズを片手に。

いつものお決まりです。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

入場者特典は凪と玲王のミニ色紙でした知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの日はこの間購入したデニムパンプスで

デニム×デニムコーデを組みました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春夏に大活躍しそうな予感晴れ晴れ晴れ

(長時間歩くのはキツイけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの日の夜、ひさしぶりに天ぷらを食べました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

揚げたての天ぷらをバットにのせてくれるやつ~!

本当おいしかった・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4日はこんな感じで終わり、

5日は旦那の友達とわたしの友達が遊びに来てくれて

ひたすらみんなでSwitchで盛り上がる休日でした。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

・桃鉄

・テトリス

・マリオカート

・スマブラ

 

 

 

 

 

 

めっちゃ盛り上がりましたね(笑)

お酒も飲んで結局6日の朝まであそびました・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じでGW最終日を迎えたので

旦那も私も体力ヘトヘト泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、この日は肝斑の施術を予約していたので気合で行ってきました!

 

まだ5回契約のうちの1回なので大きな変化はないですが、

少しずつでも肌がきれいになっていくのが楽しみ付けまつげ

 

この夏は日焼けにだけは徹底的に気を付けたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は久しぶりにマックを食べちゃったりして・・

 

 

 

 

\ エグチとナゲット /

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあと体力が限界を迎え19時くらいまで爆睡。

 

 

 

 

 

 

 

そしたら旦那が少し仕事をしたあとにカレーを作ってくれていた泣き笑い

ゆでたまごまであるなんて・・完璧だ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日に寝てくってを繰り返した結果

見事に1kg増加不安不安不安不安不安不安不安不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで結果楽しいGWだったので、

すごーーーーーーく満足ですが、戻りたすぎてやばい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の楽しみを探してお仕事もっと頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手手手