春を感じた週末 | ふと日記を書いてみようと思い。

 

 

 

ご訪問・いいね・コメント嬉しいです付けまつげ

\ いつもありがとうございます! /

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは手手手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気温もどんどん温かくなってきて春ですねチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンク

 

ポカポカで朝も昼もねむたくて

夜から目が覚め始めるのが最近の悩みです。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

ファスティングで先週末は華金できませんでしたが

土日はお出かけしてハッピーな週末を過ごせましたニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日は両家でランチに行く約束があったので朝から外出して

中華料理を食べに行ってきました~~ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手方の親もいたのでパシャパシャ写真撮ったりできなかったですが・・

おいしそうなふかひれスープと大好きな杏仁豆腐だけ写真撮りました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(人生3度目くらいのフカヒレ・・!ほろほろだった!)

 

 

 

 

 

 

 

 


杏仁豆腐だいすき!

メロン・パイナップル・苺がのってて甘さと酸味の絶妙バランス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コース料理だったので、

前菜~締めまで数種類の料理が出てきましたが

とくに上記2品以外ではエビチリが最高でした!!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか頻繁に行ける雰囲気のお店ではありませんでしたが、

旦那と一緒に親たちにご馳走したら喜んでいたので

いつかまた連れてきてあげたいですね看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてランチを食べたあとは旦那とぶらりお散歩。

 

 

 

 

 

 

 

 

歩いていたら桜の木がたくさんある公園に行きつき、

人もそんなに多くなく落ち着いてお花見ができましたニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満開?に近い桜の木ばかりでちゃんとを感じることができてほっこり。

 

 

 

お弁当とかあればもっと最高でしたが、

おなかいっぱいなので一通り見て退散ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りの道にもチューリップなど咲いていてきれいだった~!

お花ってかわいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はファスティング明けで突然コース料理を食べたせいか

満腹になりすぎて夜までおなかがすかずだったので

サーモンとごはんで小さなどんぶりを食べて終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

体重も-3キロをキープしているので今回の食事では

戻らなかったようです・・!よかった・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして日曜日は結婚式の準備をそろそろ本格的に始めないとということで

お気に入りの星乃珈琲店へ行き諸々旦那と打合せちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめてプリンを頼みましたが美味しすぎて感動。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスコーヒーはお替りして2杯いただき、

3時間の打ち合わせの末なんとか方向性は決まりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式って招待される側だと本当に良い一面しか見えないけど(当たり前)、

準備する側ってこんなにも大変なのかと思い知らされております・・

(全国の結婚式挙げた夫婦に拍手。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうお店を出るころには夕方だったので、

旦那と夕飯の買い物にいき、この日は水炊き鍋を作りましたスプーンフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに体重増加を恐れる私が、

ダイエットYouTuberで有名な『ひなちゃんねる』で

出ていたレシピを参考につくりました!(笑)

 

 

 

 

ただダイエット飯といいつつ普通においしすぎたので旦那も感動してました指差し

 

 

 

 

 

 

 

▼参考にした動画

 

 

 

 

↑ ↑ ↑

 

 

水菜が打っていなかったので白菜で代用!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ひなちゃんねる』は本当にダイエッターの味方すぎるので

よく視聴していますが今回の動画もとても為になった泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夜はアイスの代わりにぶどうちゃんぶどうぶどうぶどう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーで安く手に入ったのでひとりでたいらげました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重が戻らないようにファスティング終了後もトレーニングしっかりやって

食事も健康的にして頑張っていきたいと思いますキメてるキメてるキメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。

今日も残りお仕事頑張ってきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手手手