ハイキュ―!!見たよ | ふと日記を書いてみようと思い。

 

 

こんにちは手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近気温が暖かくなったり寒くなったりまた体調崩しそうで怖いなあ・・

 

花粉も飛んでいるので体調管理気を付けよう予防予防予防

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、こないだの日曜日ですが、

 

ずっと楽しみにしていたハイキュー!!見てきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漫画は読んでいないのですがずっとアニメ見ていて、

 

今回のゴミ捨て場の決戦とっても楽しみにしていたので見れて嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那と見に行ったので2冊げっとです!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒尾と研磨の絡みが深い絆すぎて好きだし、最後泣いたし。(笑)

 

あとは合宿で仲良くなった他校メンバー同士の絡みも懐かしくて

 

他校だけどお互いを尊敬しあってるあたり素敵すぎて拍手って感じでした。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンプの漫画って本当すきだな~~~にっこりにっこりにっこり

 

仲間愛とか本当感情移入して泣いちゃう(笑)

 

(涙もろくなって年齢を感じるのツラい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画といえば、YouTubeで結構ハマっている雨穴さんの

 

「変な家」が予告やっていてこれも早く見に行きたい・・真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、映画を見に行くのも楽しみでしたが、

 

最近新しい食器欲しいなあと思っていて、

 

骨董市(?)のようなお店で食器も買いに行ってきました。ダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しい食器沢山ありましたが今回は5種類ほど買って我慢ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

 

重かったので旦那連れて行ってよかった。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ったお皿はさっそく昨日のよるごはんで使ってみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


深い青の小鉢と水色っぽいお皿が購入品の一部です指差し指差し指差し

 

鶏むね肉のネギ塩レモン味と茄子の胡麻和えを入れてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食器が増えると、料理をするのがまた一段と楽しくなります!

 

今日は何のお皿を使おうかな~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に今日もホットヨガに行って汗かいてこようと思います。ダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も見てくれてありがとうございました目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手手手