毎度おなじみモニター記事でっす。

今回は入園、入学準備には欠かせないお名前シール!
準備のシーズン過ぎましたけども気にせずいきます!←気にしろ

わたくし4月から仕事を始めまして、子ども達を保育所に預けてます。
3月は入所準備に追われてたんですが、何がめんどくさいって名前付け!!
弁当箱やらコップやらタオルやら着替えやら…
とにかく持ち物全部に名前付けなきゃならんのですね。
わたしみたいに字が汚いやつには地獄のような作業です。
字が上手でも地獄でしょう。


そんな時に助かるお名前シール!
可愛い封筒に入って届きました↓

ビニールとクリアファイルに入って丁寧な梱包。

中身のシール↓

名字隠したらえらい見にくい感じになりましてすいません。
娘の名前はゆうきです ←いらん情報

なんと318枚!
いろんなサイズ(9サイズ)のシールが入ってます。
さらにおまけまで入ってました。ありがたやー!

デザインはかなり豊富!
かわいいキャラクターや↓

シンプルなのも↓

これでも一部です。ほんとにデザイン豊富!
ちなみにわたしが頂いたのは【はな】です。

サイズはこんな感じ↓



見えにくいシャープペンと比較して下さい←
一番小さいやつは鉛筆類やお箸にいい感じ。

もちろんカット済み。
こんな風に余白部分を剥がせばさらにシールが剥がしやすい↓


ラミネート加工されているので水洗いもOK!
電子レンジも食洗機もOK!
お弁当セットに使うので助かりますねー。
(うちには食洗機なんて文明の利器はありませんが)

実際にコップに貼ってみました↓

約二週間 毎日ガシガシ洗ってますが、ちっとも取れる様子はありません。

これはほんと助かる!
ほんとは入所準備終わる前に頂けたらもっと助かった!!(入所準備終わってから届いた)
息子の分もぜひ注文したい。
タオルとか着替えにも名前付けたいから、アイロンシールも注文しようかなー

名前付け地獄に追われるお母様方にはかなりオススメです!!


お名前シール工場ファンサイト参加中

お名前シール工場本店

お名前シール工場本店 お名前シール


ランキング参加しました
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
よかったらお願いします音譜