ででででん。




白組優勝\(^O^)/ドキドキ

あんど団旗賞~にゃー音符




疲れ果てた(´_ゝ`)






種目別わ200mだた←

ゴールと思ったら
ずでででーんと
派手に転けたシラーシラー

すごい悔しかったw




二人三脚わ
白ダントツ1位キラキラ嬉←




色別リレーわ
ビリから1位に逆転走る人

とにかくリレーわ
凄すぎた(*´∀`*)ドキドキ




援団のやつも
良かった良かったww




このめんつで
優勝できて良かったプンプン






次わ中間てすとショック!

からの合唱コン頑張る
(((;°Д°ノ)ノ音符





久々こーしんo(^^)oキラキラ



やーーーーっと
怠い長い1週間が終わり
休日音符(((;°Д°ノ)ノ






土曜わ友達ん家で
DVDレンタルして
3本連続みた目くもり

からの犬の散歩行って
家帰った(´_ゝ`)






日曜晴れ
早起き頑張ったガーン

からの華ちゃん家ww
うん、遊んだ走る人ビックリマーク笑っ


午後わ家族揃い
ひいおばあちゃんに
久々会いに行ったニコニコ

といっても1週間(笑)
ちゃんと生きてた(・・)

でもやっと行けて
良かった\(^o^)/



行く途中、
妹と警察のからかいタバコ

最終的にわ
ちよ睨まれて終わり。

楽しすぎたにゃー音符






明日からまた学校だ!
怠~い

とりあえず今週わ
体育祭に向け頑張るグッド!爆弾




明日から早起きだから
ほいじや






今日わチビ5人連れ
シーパラ行った得意げドキドキ




乗り物わ制覇した遊園地


ジェットコースター
今まで乗ったやつで
一番怖かったシラーシラー

地上100m以上から
真下に落ちるやつ←
後楽園より怖くて
死ぬかと思ったww



あとは食べて遊んで
ワンピースショップ
あったから行ったニコニコ



からの、プリ(・・)
親子プリとったショック!

色々笑えたし爆弾爆弾




帰ってる途中位から
雨がかなりやばくて
道路が湖状態てゆショック!

車のタイヤ部分まで
水に冠水した( ̄ ̄)


雨のせいで目が黒く
パンダ目になった泣




でもとりあえず
ちょ楽しかたーハートドキドキ




明日わTDSだったけど
延期なった(´ι_`)

で病院入った(-.-;)




あでいおーす






月曜から始まったゼミ
今日で終わたキラキラキラキラ





22日(月)
ゼミやって援団練習
ゆうなに感謝キラキラキラキラ


23日(火)
ゼミから腹痛やばくて
死にそうだったから
1時バスで帰った爆弾爆弾


24日(水)
即効ゆかりときたくニコニコ
ウィーンのお土産
もらったー(*´∀`*)

そのあとわ塾シラー





ゼミ←
入試対策とか言われて
過去問やったが
解けない解けない得意げ

やる気失せたガーンガーン

でも結局は自分のため
と思い頑張った(^q^)偉

結構ためになった!





明日からわまた夏休み
(^∀^)w違うか

残りえんじょいするハートドキドキ


ぢゃ適当に予定を↓

25日 塾塾塾塾。
26日 シーパラ
27日 (ディズニー)
28日 しよっぴんグッド!
29日 テスト勉強

的な(∵`)←


まだ楽しみは残ってる
(笑)

楽しみ楽しみドキドキドキドキ爆弾





ばいなら(*´∀`pq゛キラキラ






しばらく更新してなかった気が
\(^o^)/




明日から三日間ゼミ←

怠すぎる(´°д°`)

でも三日間だけだし?
三時間だけだし?(笑)

ま、我慢だ的な(^0^)


夏休みえんじょいして
からの学校は地獄シラー


だりい、だりい




だからまたも黒染めw

茶髪からの真っ黒爆弾爆弾

痛みまっくすだーハートブレイクむかっ




ゼミ終わった翌日から
また遊び行く予定目

それを楽しみに
乗り切るか´Д`(笑)