365Days
ででででん。
白組優勝\(^O^)/

あんど団旗賞~


疲れ果てた(´_ゝ`)
種目別わ200mだた←
ゴールと思ったら
ずでででーんと
派手に転けた


すごい悔しかったw
二人三脚わ
白ダントツ1位

嬉←
色別リレーわ
ビリから1位に逆転

とにかくリレーわ
凄すぎた(*´∀`*)

援団のやつも
良かった良かったww
このめんつで
優勝できて良かった

次わ中間てすと

からの合唱コン頑張る
(((;°Д°ノ)ノ

久々こーしんo(^^)o

やーーーーっと
怠い長い1週間が終わり
休日

(((;°Д°ノ)ノ
土曜わ友達ん家で
DVDレンタルして
3本連続みた


疲
からの犬の散歩行って
家帰った(´_ゝ`)
日曜

早起き頑張った

←
からの華ちゃん家ww
うん、遊んだ


笑っ
午後わ家族揃い
ひいおばあちゃんに
久々会いに行った

といっても1週間(笑)
ちゃんと生きてた(・・)
でもやっと行けて
良かった\(^o^)/
行く途中、
妹と警察のからかい

最終的にわ
ちよ睨まれて終わり。
楽しすぎた


明日からまた学校だ!
怠~い
とりあえず今週わ
体育祭に向け頑張る


明日から早起きだから
ほいじや
今日わチビ5人連れ
シーパラ行った


乗り物わ制覇した

ジェットコースター
今まで乗ったやつで
一番怖かった


笑
地上100m以上から
真下に落ちるやつ←
後楽園より怖くて
死ぬかと思ったww
あとは食べて遊んで
ワンピースショップ
あったから行った

からの、プリ(・・)
親子プリとった

笑
色々笑えたし


帰ってる途中位から
雨がかなりやばくて
道路が湖状態てゆ

車のタイヤ部分まで
水に冠水した( ̄ ̄)
雨のせいで目が黒く
パンダ目になった泣
でもとりあえず
ちょ楽しかたー


明日わTDSだったけど
延期なった(´ι_`)
で病院入った(-.-;)
あでいおーす
月曜から始まったゼミ
今日で終わた


←
22日(月)
ゼミやって援団練習
ゆうなに感謝


←
23日(火)
ゼミから腹痛やばくて
死にそうだったから
1時バスで帰った


24日(水)
即効ゆかりときたく

ウィーンのお土産
もらったー(*´∀`*)
そのあとわ塾

ゼミ←
入試対策とか言われて
過去問やったが
解けない解けない

笑
やる気失せた


でも結局は自分のため
と思い頑張った(^q^)偉
結構ためになった!
明日からわまた夏休み
(^∀^)w違うか
残りえんじょいする


ぢゃ適当に予定を↓
25日 塾塾塾塾。
26日 シーパラ
27日 (ディズニー)
28日 しよっぴん

笑
29日 テスト勉強
的な(∵`)←
まだ楽しみは残ってる
(笑)
楽しみ楽しみ



ばいなら(*´∀`pq゛

しばらく更新してなかった気が
\(^o^)/
明日から三日間ゼミ←
怠すぎる(´°д°`)
でも三日間だけだし?
三時間だけだし?(笑)
ま、我慢だ的な(^0^)
夏休みえんじょいして
からの学校は地獄

笑
だりい、だりい
だからまたも黒染めw
茶髪からの真っ黒


痛みまっくすだー


ゼミ終わった翌日から
また遊び行く予定

w
それを楽しみに
乗り切るか´Д`(笑)

