良い夢を | わたし




久しぶりに更新。






ほんとに久々だな 笑
昔の記事みててツッコミどころ満載すぎて笑ってしまった 笑






もう若くないんだなーと。
20歳も過ぎたし今年の9月には21歳。
そうかー  大人にならなきゃなぁ
ならなきゃなのかなぁ?



うーん。



とりあえず今日から毎日1枚ずつイラストを書いていこーっと。
日記もつけて。


今日の一枚はこれ


{BAE34442-0F50-4907-ABC1-F41B2EDA0AFF:01}


植物かけるようになりたいなと思って。















あとは最近のことだと服装がとってもシンプルになったんだよーー
{59BCF078-925F-4DF3-A6F9-157278E29EF0:01}

{2B7A11CC-C104-4040-9C56-0EA8C9F94F8A:01}



{7C414E47-156D-4BCC-BBC0-2F65655B7CE4:01}





相変わらず仲良しだよ
僚哉髪の毛切ってからとってもかっこ良くなったし 照



最近平日は僚哉ん家にいるからほぼ同棲して幸せ
隣で寝れることが幸せ
ありがと










そろそろ寝よかな
おやすみなさい、良い夢を。