今僕の目の前には
貨物列車が!!!!!!!!!
←つまり
駅にいます(笑)


部活も終わりました(^O^)



いやぁ、
なんか…
もう疲れたよ…
パトラ)ry



脚痛いし←

ローファー痛いよ痛い-




長野は今
ほんと寒いから
まだはにわで帰らないと駄目(笑)


はにわ最高!!(笑)




ぁ、
なんか
もこもこ星人がいる←


流行りらしいけど
好きちゃう。

ただ
しっぽはノリで買ったよ←



寒くて死ぬ-





なんか改めてだけど
東京の電車と田舎の電車だいぶちがうよね^q^




てか
目の前に
黒渕眼鏡男子が!!
げふ、
髪短い…
カッコイイ(笑)


こういう人になりたい←
観点違ww






なんか
やっぱ脚痛いの(笑)





あっっ!!!!!
家に帰ったらうさぎちゃんがいるじゃないか!!
(*´・ω・)なんか嬉しいよ-ハート

寂しくない-p(^^)q


僕だけ
珍々て呼んでるの(笑)


オスだし
シャイガイだし
おとなしくって
夜になると活発wwwww


やっぱあれか、
オスだしな、夜は)ry




あー
早く珍々に会いたい-
(ハート^▽^ハート)





†自傷(少年テロリスト)†-110201_204314.jpg





うぱー!