いやぁ
久しぶりにペン握ったwwwww
なんかいろんなとこ行っても最近は携帯擬人化多いわよね(笑)

ウサビッチ擬人化とかさww


実は前描いた携帯擬人化が気に入らなくて(笑)
書き直した!(笑)
友達からふざけた名前を頂戴いたしましたし^q^
【ヒュー・エロス】
という
何となくエロスを感じる名前なんですが(笑)←

ぃや、完全にエロスですが。



まぁ仕方ない(笑)




そして今回また描き直した僕の携帯君なんですが


特徴は

・ピンク
・おかまちゃん
・短髪
・ピアス
・男たらし
・何事も上から目線
・自称ツンデレ
・今は恋人一筋



こんな感じの子です(笑)よかったら仲良くしてあげてねっ(*´・∀・)





うぱー!-110107_190638.jpg



…下手^q^


上手くなりたいさぁ…




誰か画力ちょだぃ☆



あとこやつには
名前無いんだ。

誰か名前つけて(笑)
絶賛募集中!www






うぱー!