みかさんのお家に
突撃隣のry

行ってきたよー!!!!!


みんなかわゆすドキドキ

僕はカイト兄にあわねぇ…
相変わらず(笑)



さぁ
一昨日?昨日?
写真のっけろと言われたので期待に応えて
友達のだけ載せます(笑)←嘘




うぱー!-NEC_1732.jpg


みかちゃんかわゆすーハートハートハートハートハートはぁはぁ…
相方のれいにゃんハート




うぱー!-NEC_1336.jpg



あー!!!!!
カッコイイわねぇハートハートハート
実はマスターもいます(笑)

えと…カイトはモザイク仕様←


うぱー!-NEC_1338_ed.jpg




すいませんwwwwwww

後で、明日?
もっとのっけますね(笑)飴限で←

マスターに…
うぱー!-NEC_1737.jpg












うぱー!-NEC_1344.jpg