今日のセクシー写メ♡ あと少しで・・!! | 峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

今日のセクシー写メ♡ あと少しで・・!!



大好きなあなた♡


今日もいちにち

おつかれさまっっ..>_<..♡♡






今日は

夕方から

雨がものすごくてね(ノω・、)





さーちゃんは

雷がものすごく苦手だから

ひとりですっごく怖かったようっっ(。>0<。)






あなたが帰ってくるの

ずっとずっと待ってたんだよっ






やっと帰ってきた~(。>0<。)♡♡




お帰りなさいっっ♡♡







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







こないだのでちゃう!は

ひさしぶりに

りえちゃんに逢えたよ♡









差し入れたくさん♡

すっごくすっごく嬉しいようっっ..>_<..♡♡






プリンに

チーズケーキ!!


さーちゃんの大好物っ♡♡





このチーズケーキ、

すっごくおいしかったようっ..>_<..♡♡





そして

資生堂さんの「The・コラーゲン」♡♡


愛飲してるので、ドリンク系は

これとレッドブルが

とくに嬉しいなっ♡♡





休足時間も

自分でも買うから

ありがたすぎる♡♡





暑いから

凍ってるドリンクもくれたのだけどヽ(*'0'*)ツ

ドリンクと栄養ドリンク1本、

撮る前に飲んじゃった・・(ノДT)





愛情いっぱい♡

本当にありがとうっっ..>_<..♡♡






そうめんと

冷やし中華も大好きだから

うれしいっっ..>_<..♡♡

ありがとうね♡♡








それから

こないだはくるみんとー♡♡





この日も

たくさんの差し入れ

本当にありがとうっっ..>_<..♡♡







やきとりのねぎまをリクエストしたら

ほんとに差し入れしてくれたっっ..>_<..♡♡



優しいなぁ♡♡






最後休憩は

とくにおなか減ってるから、

2人で

あっという間に間食しちゃいました♡笑





ねぎまって

なんであんなにおいしいんだろう♡





ちなみにさーちゃんは

大好きなものをひたすら食べたいタイプなので 笑





焼き鳥はねぎま、

回転寿司はねぎとろ、

お弁当はからあげ弁当しか食べませんっ 笑






よくあきないねって言われるのだけど 笑

ぜんぜんあきない~♡♡


おいしいんだものヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ









大好きな

シュークリームもっっ♡♡







そしてさらに♡

お菓子たち~♡♡

コラーゲンドリンクもうれしいなっっ..>_<..♡♡







本当に本当にありがとうっっ..>_<..♡♡








さいきん流行りの

Snowカメラ↓





目は大きく、

ほっぺたまでふくらんでいる・・!!

∑(゚Д゚)






技術の進化は

すごいなぁ・・☆☆

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






↑右はしに

なにか写りこんでいるけどもw






そしていよいよ

今週末は

修斗ラウンドガールデビュー戦です!






初で不安と緊張いっぱいなので、

応援にきてくれたら大好きすぎる・・♡♡





チケットの購入期間は

今日の23:59までです(ノω・、)






【峰さやか専用応援チケット】

特典♡この日限定!レアな2ショットチェキ




【日時】7月17日(日)

【会場】後楽園ホール


↓チケットはこちらから↓

:峰さやか応援チケット専用URL:

https://event.dmm.com/detail?event_id=73732







今大会からのケージ(金網)導入、

そして初代ラウンドガール初披露・・!!


(さーちゃんは修斗 初代ラウンドガールになるのです☆)





見逃さずに

生で見てほしいな・・(*´Д`)






次回の修斗ラウンドガールは

11月になると思うので、

もし迷っている方がいたら、

迷わずに7月17日に来てね!






【対戦カード】

プロフェッショナル修斗公式戦(7月17日)





 



らぶ♡

さーちゃん♡




:DMM.Yell:

公式タレントになりました☆

まだダウンロードしていないあなたはぜひ・・♡

コミュニケーションアプリです(無料)♡

毎日写真投稿してるよ♡

http://yell.dmm.com/lp/download/





左上にある虫メガネマーク(検索)→「峰さやか」を検索☆

(「タレント」カテゴリにいます)


さーちゃんのページがでてきたら、

写真か文をクリックしてもらうとその投稿ページにいくので、

「Yell(エール)」を送ってください♡





:ブログにコメント、たくさんたくさん・・:

本当に本当にありがとう..>_<..♡♡

だぁぁぁぁ~~い好きっっ♡♡


Kenさん♡

ディスカルさん♡

ナルトさん♡

ぢゃんぼさん♡

アルバさん♡

メグさん♡

マッキーさん♡

Yasuoさん♡

ますさん♡

トッスイーさん♡

たかさん♡

Kazuchinさん♡

あきひろさん♡

ささきさん♡

Wolfさん♡

ゆうたくん♡

たたらっちさん♡

じいちゃんぴさん♡

亜流斗さん♡

Akiraさん♡

Woodさん♡

Nottiさん♡

ガオさん♡

ショウさん♡

丸喜さん♡

寅吉さん♡

うーたんさん♡


ハート②INFOMATION♡ チェックしてねハート②

:Twitter https://twitter.com/minesayaka

:Facebook https://www.facebook.com/SayakaMinexx



:関東でちゃう!ガールズ来店情報:
差し入れ大歓迎ですヽ(*'0'*)ツあいに来てね♡

http://www.dechaugirls.jp/profile/individual/member.php?id=215