今日のセクシー写メ♡ カバンの中身ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ | 峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

今日のセクシー写メ♡ カバンの中身ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



大好きなあなた♡




今日も1日♡

おつかれさまっっ..>_<..♡♡






今日は

どんな1日だったかな?






今年もまた

大好きな桜の季節が

過ぎ去ってしまいました(ノω・、)






今年も一眼レフをGetできなかったので

来年こそは一眼レフを買って

ステキな桜を

たくさんカメラにおさめたいなぁ・・☆☆

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




さーちゃんのいちばん好きなお花は

薔薇なのだけど、

同じくらい

桜も大好きなのです♡






もう

あとちょっとで5月だね☆





寒さに弱いさーちゃんは

だいぶ

あったかくなってきて

うれしいなっ♡♡





けど、

あしたは雨でまた寒いみたいなので、、

体調くずしたりしないように

あったかくしてねっっ..> <..♡♡






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






またブログが

だいぶあいてしまったよう(ノω・、)



体調くずしてるんじゃないかって

心配してくれたあなた

ありがとうねっっ..> <..♡♡





大丈夫だからねっ..>_<..♡♡






こんなに間が空いてしまっても

待っていてくれるあなたがいてくれるのだから

今度こそ

ブログをちゃんと書こう!


と思っているのだけど、





もしもまた空いてしまったら(。>0<。)

よかったらTwitterも

のぞいてみてね☆




♡峰さやかTwitter♡ 

https://twitter.com/minesayaka





よく、

「カバンの中がピンクすぎる!」

と驚かれるので 笑


撮ってみましたヽ(*'0'*)ツ




ほかにも

荷物たくさんあるのだけど、

これ以外もほぼぜんぶピンクなの♡ 笑


ピンクがいちばん

大好きなので♡

身の回りのものは

ひたすらピンクさんです 笑





左上から時計回りに→

手帳、シャーペン、水性ボールペン、3色ボールペン

お化粧ポーチ2こ

クレイサスのハンカチタオル

Baebieのお財布

iphoneの携帯充電

MP3といれてるケース♡




ちなみに

iphoneとiphoneケースと

充電ケーブルもピンクですヽ(*'0'*)ツ




お化粧ポーチは

大好きなラプンツェル♡





MP3は、

ここさいきんはずっと

BUCK-TICKの

♪KISS ME GOOD-BYE♪

という曲を聴いてるよ♡





あなたは

どんな曲を聴いてるのかな?







そして

さいきんのでちゃう!での

ありがとう♡♡





ま、まままじゅ氏から、、


ず~~っと欲しかった

3DSとモンハンいただいたよおぉっっ..> <..♡♡




わぁぁ~っっ

わぁぁぁぁ~~っっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

めちゃめちゃ嬉しいようっっ(。>0<。)






しかも

LLサイズ大画面の方の3DS・・!!




ちゃんとレベルアップしたら

一緒に狩りにいくのだっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




本当に本当に本当に

ありがとうっっ..> <..♡♡






ステキな差し入れも

本当にありがとうねっっ..>_<..♡♡



大好きなプリン♡♡





コラーゲンドリンクもヽ(*'0'*)ツ♡♡






そして

前々からブログやTwitterで

ずっとコメントやリプをくれていた
トッスィーさんが愛にきてくれたヽ(*'0'*)ツ♡♡





でちゃう!のとき愛飲している

レッドブルはすっごく嬉しいっっ..>_<..




クレープとかエクレアとかプリンとか

さーちゃんの大好きなものいっぱい♡





お手紙もすっごく嬉しかったようっっ..>_<..♡♡


本当にありがとう♡♡





そして

とっても優しくて

いつもいっぱい癒しをくれるgeorgeさん♡





ユーハイムのバームクーヘン、

めちゃ美めちゃ味しいですっ(*•ω•*)♡♡





これ、すっごく大好きっっ..>_<..♡♡


本当にありがとうねっっ..>_<..♡♡




まだまだ

のせられていないのもたくさんたくさん、、

いつも愛にきてくれて

いっぱい元気をくれて

本当に本当にありがとうっっ..>_<..♡♡




こないだは初の

でちゃう!6連勤があったのだけどΣ(゚д゚;)

みんなのおかげで

元気にのりきれました・・!!..>_<..♡♡






そしてあしたは

12:30~20:00まで

一番舘東大宮店さまででちゃう!だよ♡





お近くのあなたはぜひ

さーちゃんに愛にきてねっ..>_<..♡♡






↓5月10日まで

でちゃう!の予定がでましたっ..>_<..♡♡





それでは、、

あしたも1日

Happyにがんばろうねっっ..>_<..♡♡






らぶ♡

さーちゃん♡


:でちゃう!予定です:

【4月】

❤︎28日木12:30~20:00  一番舘東大宮店さま♡

❤︎29日金12:00~19:00 茨城県 Glaceさま♡

❤︎30日土12:00~19:30 ワイズスタイル所沢店さま♡

【5月】

❤︎2日月12:00~19:30 パールショップともえ木更津店さま♡

❤︎4日水13:00~20:00 茨城県 パールショップともえ奥野谷店さま♡

❤︎5日木12:00~19:00 茨城県 Glaceさま♡

❤︎7日土12:00~19:00 茨城県 麗都水戸南店さま♡

❤︎10日火 13:00~20:00 小岩 カイノスネオスさま♡


愛にきてねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♡♡


:ブログにコメント、たくさんたくさん・・:

本当に本当にありがとう..>_<..♡♡

だぁぁぁぁ~~い好きっっ♡♡


はむさん♡

たかぴーさん♡

ゾンビさん♡

トッスイーさん♡

チビさん♡

Hiroさん♡

Woodさん♡

ショウさん♡

Akiraさん♡

ブラックさん♡

ナルトさん♡

ますさん♡

お父さん♡

みっちゃん♡

レオさん♡

ぢゃんぼさん♡

じーてぃーさん♡

たたらっちさん♡

Cibaさん♡

じいちゃんぴさん♡

ねぎたんさん♡

ふみちゃんさん♡

さとーさん♡

くらぶさん♡

アルバさん♡

たかさん♡

Nottiさん♡

やんさん♡

涼介さん♡

まささん♡

たけさん♡

さるまいさん♡

さとしさん♡

坂田さん♡

壱茶さん♡

がおさん♡


ハート②INFOMATION♡ チェックしてねハート②

:Twitter https://twitter.com/minesayaka

:Facebook https://www.facebook.com/SayakaMinexx



:関東でちゃう!ガールズ来店情報:
差し入れ大歓迎ですヽ(*'0'*)ツあいに来てね♡

http://www.dechaugirls.jp/profile/individual/member.php?id=215