今日のセクシー写メ♡ 猫さんの日ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ | 峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

今日のセクシー写メ♡ 猫さんの日ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



大好きなあなた♡






今日も1日♡

おつかれさまっっ..>_<..♡♡







こないだ

2月22日は

猫さんの日だったねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






あなたはちゃんと

さーちゃんのこと

思い出してくれたかな?ヽ(*・ω・)ノ

にゃん?





ちゃんと毎日思い出してくれないと

怒っちゃうにゃん!






にゃんにゃんにゃん♡♡








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






いっこ前のBlogやTwitterでも

たくさんの

お誕生日おめでとうメッセージやコメント

たくさんたくさん、、






本当に本当に

ありがとうっっ..>_<..♡♡







Twitterで

画像つくってくれたり、、










こういうの

すっごくうれしいですっっ..>_<..♡♡






ありがとうね♡♡






Blogでもおめでとうコメント

書いてくれたあなた♡





ますさん♡

朝倉さん♡

ハルさん♡

さとるさん♡

Yukiさん♡

Kenさん♡

Hiroさん♡

Woodさん♡

天使さん♡

くろちゃんさん♡

トッシさん♡

みっちゃん♡

ロックさん♡

よっくん♡

トコちゃん♡

Chaosさん♡

Georgeさん♡

Kingさん♡

トッスイーさん♡

はむさん♡

Kanseさん♡

かんさん♡

くまさん♡

Maroさん♡

ディスカルさん♡

カルマさん♡

Naoさん♡

チャタロウさん♡

Cibaさん♡

まっつんさん♡

たたらっちさん♡

ラックさん♡

モノノフさん♡

アルバさん♡

Rgzさん♡

くらぶさん♡

たかさん♡

ゾンビさん♡

和田さん♡

あきひろさん♡

太公望さん♡

ブラックさん♡

河童さん♡

じいちゃんぴさん♡

レオさん♡

やんさん♡

銀次郎さん♡

えふしいさん♡

りきさん♡

ぢゃんぼさん♡

ともさん♡

よっしーさん♡

たいちくん♡

ジッポさん♡

シモンヌさん♡

チャーリーさん♡

Nottiさん♡

まあさん♡

只野さん♡

Mtkさん♡

たけしゃん♡

いくらさん♡

バタフライさん♡

あなすたしあさん♡

Geneさん♡

チビさん♡

ラオウさん♡

信也さん♡

Yasushiさん♡

松島さん♡

丸喜さん♡

まちゃさん♡

ショウさん♡

○ーちゃんさん♡

さだっちさん♡

いわごんさん♡

のぶさん♡

ささきさん♡

すーちゃんさん♡

ヤスアキさん♡

シュクラさん♡

バスさん♡

よっちゃんさん♡

ふみちゃんさん♡

ホンダさん♡

たけさん♡

サトーさん♡




本当に本当に

ありがとうっっ..>_<..♡♡






Blogに書いてくれたコメントは

ずっと残るからうれしいな♡♡








そして

にゃんこさんの日だったと

いうことで、、







お家で自撮りちゅうに

お約束で乱入してくる

めろんちゃん 笑







さーちゃんが

ものすごい寒がりさんなのでヽ(;´Д`)ノ

ソファーに毛布3枚くらいだしてあるのだけど、







なぜだか

ピンクの毛布の上でしか

お昼寝しないめろんちゃん






いま、お部屋を

モノトーンに改装ちゅうだから

(かれこれ半年近く大々的にお掃除&改装しているような・・(;^_^A)



ピンクの毛布はしまって

黒いのだけだしておこうかな?





と思うのだけど、

やっぱりめろんちゃんのために

ピンクのはしまわないでおこうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








あとね、

こないだ発見して

びっくりした1枚ヽ(*'0'*)ツ







↓これ撮ったとき

ものすごい鏡が汚いのと 笑


さーちゃんのムチムチ具合がすごいのは

おいといて、、笑







な、なんか

フクロウさんの背後霊がっっΣ(゚д゚;)







・・・と、思ったら

めろんちゃんだったヽ(*'0'*)ツ 笑






片目だけキラーンって 笑

必殺技だせそうだよね☆ 笑







めろん仙人 笑







そしてあさって、しあさってはでちゃう!だよ♡

27日(土)13:00~20:00 新小岩 オックスさま♡ 

28日(日)12:00~19:30 メガガーデン桶川店さま♡





お近くのあなたは♡

さーちゃんに愛にきてねっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♡♡






らぶ♡

さーちゃん♡

ハート②INFOMATION♡ チェックしてねハート②

:Twitter https://twitter.com/minesayaka

:Facebook https://www.facebook.com/SayakaMinexx



:関東でちゃう!ガールズ来店情報:
差し入れ大歓迎ですヽ(*'0'*)ツあいに来てね♡

http://www.dechaugirls.jp/profile/individual/member.php?id=215