今日のセクシー写メ♡ 撮影会ありがとう♡♡ | 峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

今日のセクシー写メ♡ 撮影会ありがとう♡♡



大好きなあなた♡




今日もいちにち

おつかれさまっっ..>_<..♡♡






今日は

どんな1日だったかな・・?






あしたからまた

新しい1週間♡





さーちゃんと一緒に

がんばろうねっっ..>_<..♡♡







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






さて♡

きのうの撮影会♡

来てくれたみなさま

本当に本当にありがとうっっ..>_<..♡♡






雪はだいじょぶかなって

心配だったのだけど、






ぶじに大丈夫でした(*´Д`)=з





なかなか時間がたりなくて

もっともっとたくさんお話しもしたかったけど、





とってもとっても楽しかったですっっ..>_<..♡♡







ひさしぶりに逢えた方や

やっと撮影会で逢えた方や

びっくりする方まで





たくさん来てくれて

とってもとっても嬉しかったようっっ..> <..♡♡










ばたばたしていて

写メはぜんぜん撮れなかったのだけど(ノω・、)






1部 拘束ナースさん

2部 ニットワンピ

3部 峰不二子系ボディスーツ(1番上の写メのです♡)

4部 セクシーにゃんこさん





でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








これは

4部で着た

セクシーにゃんこさんだよ♡








それから

1部と2部は、、





撮影会中に

撮ってくれたポラでっ>_<♡♡






リラックマさん可愛いっ♡♡

なにげにさーちゃん

コリラックマさん大好きなの♡笑





ありがとうね♡♡






差し入れやプレゼントも

本当にありがとうっっ..>_<..♡♡






ひさしぶりの撮影会

みんなに逢えて

とってもとっても嬉しかったですっっ..>_<..♡♡





本当に本当にありがとうねっ..>_<..♡♡







撮ってくれたお写真、

minesayakaxx@yahoo.co.jp

まで送ってくれたら

とってもとってもうれしいですっっ..>_<..♡♡






たぶん2月に

個撮をする予定なので

(2月20日のバースデー撮影会がいちばん濃厚かな・・?)





よかったら

ぜひぜひ来てくださいねっっ..>_<..♡♡








ちなみにいつも

セクシーめな衣装なわけではなくて 笑

お洋服のときもあるので





衣装は

リクエストにお答えしてるので

遠慮なく言ってねっヽ(*・ω・)ノ♡♡







なんだか

カゼぎみさんなので

今日は1日

休養さんでした(ノ_・。)






あしたはまた

でちゃう!なのでがんばるね♡





らぶ♡

さーちゃん♡

:でちゃう!予定です:

♥1日(月)12:30~20:00 一番舘東久留米店さま♡

♥6日(土)12:30~20:00 新小岩 オックスさま♡

♥7日(日)12:30~20:00 ダイエー木更津店さま♡

♥11日(木)13:00~19:00 茨城県 パールショップともえ7G・E・T2鹿島2店さま♡

愛にきてねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♡♡


:ブログにコメント、たくさんたくさん・・:

本当に本当にありがとう..>_<..♡♡

だぁぁぁぁ~~い好きっっ♡♡


朝倉さん♡

ゾンビさん♡

シモンヌさん♡

トッスイーさん♡

ブラックさん♡

アルバさん♡

Yasushiさん♡

Akiraさん♡

マッキーさん♡

たかさん♡

Kenさん♡

こうちゃん♡

Yuasaさん♡

たけさん♡

さだっちさん♡

イザヤールさん♡

ますさん♡

ナルトさん♡

りんごさん♡

丸喜さん♡

ショウさん♡

たたらっちさん♡

のぶさん♡

Deenさん♡

ささきさん♡

みっちゃん♡

すーちゃんさん♡

Cibaさん♡

あきひろさん♡

さとーさん♡

Woodさん♡

Chaosさん♡

和田さん♡

バタフライさん♡

じいちゃんぴさん♡

Nottiさん♡

シュクラさん♡

うめちゃんさん♡

ぢゃんぼさん♡

ねぎたんさん♡

涼介さん♡

Geneさん♡

お父さん♡

Maroさん♡

Kuroさん♡

くらぶさん♡


ハート②INFOMATION♡ チェックしてねハート②

:Twitter https://twitter.com/minesayaka

:Facebook https://www.facebook.com/SayakaMinexx



:関東でちゃう!ガールズ来店情報:
差し入れ大歓迎ですヽ(*'0'*)ツあいに来てね♡

http://www.dechaugirls.jp/profile/individual/member.php?id=215