今日のセクシー写メ♡ ありがとう..> <..♡♡ | 峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

今日のセクシー写メ♡ ありがとう..> <..♡♡


だい好きなあなた♡



今日もいちにち

おつかれさまっっ..>_<..♡♡





さーちゃんと

逢えていなかった間




ちゃんと

良い子に

してましたか~?




他の女の子に

うつつを抜かすとか!




悪さしたら

メっっ!!

ですよ!(`・ω・´)ゞ 笑







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





ひそかなチャームポイントは、

胸元のホクロです♡笑







いよいよ明後日逢えるねっっ..>_<..♡♡





30日の撮影会、

残り1枠!





まだ間に合うよー!



来てくれたら

すっごくすっごく嬉しいっっ..>_<..♡♡



:1月30日(土)撮影会:

場所:studio Govie(グービー)

大久保駅徒歩3分
http://govie.jp/


1部11:15~12:00 (残り1名)

2部12:15~13:00 (満員御礼)

3部13:15~14:00 (満員御礼)

4部14:15~15:00 (満員御礼)


定員♡3名さま

料金♡8000円


:お申し込みはこちらから:
http://bestmusic.chips.jp/photography.html



:特典:
次回個撮の撮影会 優先案内・予約


♡2部以上ご参加♡

お名前、サイン、メッセージ入り生写真♡

♡3部以上ご参加♡

お名前、サイン、メッセージ入り生写真+

2ショットチェキ♡






そして今日ね、





2部以上参加してくれた方の特典用に

写真いっぱいプリントしてきたよ(*•ω•*)




今からサインとお名前とメッセージ

愛情こめてカキカキするねヽ(*・ω・)ノ




どれが来るかは、、お楽しみに♡♡



予約してくれた方は

何部に行きますって

さーちゃんまでご一報くださいねっ..>_<..♡♡





去年の分も

今年は本当に

全力でがんばろう!!



去年できなかった撮影会も

ぜったいにやろう!




ってTwitterやブログでも

がんばっていたら




お仕事関係の方でも

見てくださっている方がたくさんいて


撮影会やお仕事のお話を

いくつかいただいたりして




すごくすごく嬉しい・・!!




応援してくれている皆に

もっと良い報告がたくさんできるように



もっともっと

がんばって行こう!!

ってあらためて思いました..> <..!!




そして今年は

去年はほとんど書けていなかったブログも

いっぱい書こうって、

1月から書きだしたのだけど、




だいぶひさしぶりになってしまったりしたのに

待ってたよって見に来てくれるあなたや

いいね!してくれたり

変わらずにコメントを書いてくれたり、、




本当に、すごくすごく嬉しいです・・!!(。>0<。)




最近さーちゃんを知ってくれて

見に来てくれているあなたも

本当に本当にありがとうっっ..> <..♡♡




コメントを返せていなくても、

ブログに書いてくれたコメントは

逐一iphoneでチェックして読んでます!




すごくすごく嬉しいし、

書いてくれた一言一言に

本当にたくさんたくさん元気をもらってます(ノω・、)♡♡





なんだか

上手く言えないのだけど、、




あらためて

いつも本当に本当にありがとう・・!!




これからも

よろしくお願いします..> <..!!




だぁぁぁぁ~い好きだよっっ..> <..♡♡





らぶ♡

さーちゃん♡

:でちゃう!予定です:

♥2月1日(月)12:30~20:00 一番舘東久留米店さま♡

♥6日(土)12:30~20:00 新小岩 オックスさま♡


愛にきてねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♡♡



:ブログにコメント、たくさんたくさん・・:

本当に本当にありがとう..>_<..♡♡

だぁぁぁぁ~~い好きっっ♡♡


丸喜さん♡

トッスイーさん♡

田村さん♡

ショウさん♡

まあくんさん♡

ますさん♡

Kanseさん♡

たたらっちさん♡

カルマさん♡

メグさん♡

Cibaさん♡

あきひろさん♡

えいじくん♡

ぢゃんぼさん♡

アルバさん♡

Nottiさん♡

ブラックさん♡

和田さん♡

たけさん♡

Kenさん♡

ヒロさん♡

ナルトさん♡

じいちゃんぴさん♡

ウメちゃんさん♡

カズさん♡

シモンヌさん♡

まさまささん♡

勇士さん♡

たかさん♡

たいちくん♡

のぶさん♡

Yasushiさん♡

Geneさん♡


ハート②INFOMATION♡ チェックしてねハート②

:Twitter https://twitter.com/minesayaka

:Facebook https://www.facebook.com/SayakaMinexx



:関東でちゃう!ガールズ来店情報:
差し入れ大歓迎ですヽ(*'0'*)ツあいに来てね♡

http://www.dechaugirls.jp/profile/individual/member.php?id=215