HappyNewYear♡ とスターウォーズ♡♡ | 峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

HappyNewYear♡ とスターウォーズ♡♡




新年

あけました♡♡











HappyNewYear♡

だい好きなあなた♡





お正月は

ちゃんとお休みできてるかな・・?





いつ

初詣につれてってくれるのかなー?ヽ(*・ω・)人♡♡






きょねんはさーちゃん

おみくじ凶だったから。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今年は良い運気だといいなっっ..> <.♡♡






おもちは

食べすぎちゃダメだようっ(`・ω・´)







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








きのう今日はお休みだったので

比較てきのんびりできたかな♡






きのうはTVで格付け見て

相棒見てたよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







明日からはお仕事スタートです☆

あしたは13:00~19:00まで

福島県 パーラーしのぶ駅前店さまで

でちゃう!だよ♡






お近くのあなたはぜひぜひ

さーちゃんに愛にきてねっ..>_<..♡♡










そしてここのところは、、







スターウォーズ三昧な日々ですヽ(*'0'*)ツ♡♡







即席で

レイア姫のコスを自作してみたよっ..>_<..♡♡






型紙がてきとうすぎて

いざ袖をつけよう、、と思ったら


まさかの

肩の部分の布地の長さが足りてなくてΣ(゚д゚;)

きゅうきょ、肩出しのデザインに変更しました 笑










そして・・



ずーーーっと欲しかった

ダースベイダーのライトセーバーを、、








ついに買ってしまいましたーー!!ヽ(*'0'*)ツ






本格てきなのじゃなくて

おもちゃのタイプのだけど

ちゃんと光るのですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♡♡









そしてさらに、、








ストームトルーパーのブラスター(銃)と

エピソード1~3まで収録されてる3枚組のDVDと





トイザラスに

ライトセーバーを買いに行ったら

あまりの可愛さに一目ぼれしてしまった

C-3POのぬいぐるみ(*•ω•*)♡♡







ちなみにさーちゃんが

スターウォーズのなかで

もっとも大好きなキャラクターは






「スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還」にでてくる

イウォークですっ♡♡








もう、この顔と3等身の愛らしいフォルムといい

声と話し方といい

動きといい、、






可愛すぎるの~~っっ♡♡♡







まだげっとできてないけど

イウォークグッズも欲しいなぁ♡♡







可愛い可愛い~♡♡

ほこほこ♡







エピソード7はまだ観に行けていないのだけど(ノω・、)

早くみたいなっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








年越しはね、

ガキ使をみてたよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♡♡

あなたは見てたかなぁ・・?






今年も

大爆笑だったのだけど 笑





とくに

即興で歌うコーナーがおもしろすぎたっ 笑






その中でもいちばん大爆笑したのが

たしか沢田研二さんの♪TOKIO♪で

邦正さんが歌ったお題:「パエリア」






いっこ前の方の手巻きの歌をひきずって

♪巻いて~♪

とか♪マカロニ♪てきなことを

歌っていたのだけど、、笑






パエリアとは、、、

スペインを代表する

米と野菜、魚介類、肉などを炊き込んだ料理です 







マカロニまったく関係ないしご飯だし 笑

巻く要素もまるでないっ 笑






もいっかい見たいなぁ~ってくらい

おもしろかったよっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







エネルギーチャージしたところで・・

あしたは早起きさんでがんばろうっ..>_<..♡♡






ちゃんと起きられますようにっっ..> <..♡♡










らぶ♡

さーちゃん♡






:でちゃう!予定です:

愛にきてね♡♡





❤︎1月3日(日)13:00~19:00 福島県 パーラーしのぶ 駅前店さま♡

❤︎7日(木)13:00~20:00 茨城県 パールショップともえ奥野谷店さま♡

❤︎9日(土)12:30~20:00 埼玉県 ガーデン東浦和店さま♡

❤︎11日(月) 12:30~20:00 千葉県 一番館柏店さま♡






ブログにコメント、たくさんたくさん・・

本当に本当にありがとう..>_<..♡♡


だぁぁぁぁ~~い好きっっ♡♡


すーぱーさん♡

Woodさん♡

メグさん♡

ゾンビさん♡

サトーさん♡

ナルトさん♡

はぶさん♡

Georgeさん♡

はやぶささん♡

ブラックさん♡

ラックさん♡

Nokoさん♡

Kentさん♡

たけさん♡

えふしいさん♡

じいちゃんさん♡

たかさん♡

Nottiさん♡

たんたろさん♡

Maroさん♡

たたらっちさん♡

ぽこさん♡

ぢゃんおさん♡

アルバさん♡

Cibaさん♡

くらぶさん♡

摩天楼さん♡

あきひろさん♡

Kanseさん♡

Chaosさん♡

トッスイーさん♡

涼介さん♡

Geneさん♡

ふみちゃんさん♡

ショウさん♡

バタフライさん♡


ハート②INFOMATION♡ チェックしてねハート②

:Twitter https://twitter.com/minesayaka

:Facebook https://www.facebook.com/SayakaMinexx




:関東でちゃう!ガールズ来店情報:
差し入れ大歓迎ですヽ(*'0'*)ツあいに来てね♡

http://www.dechaugirls.jp/profile/individual/member.php?id=215