「CAR Xs」放送♡ とST GIRL 50☆☆ | 峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

「CAR Xs」放送♡ とST GIRL 50☆☆




大好きなあなた♡


今日もいちにち

おつかれさまっっ..>_<..♡♡














なんだか

あっというまに

あしたからもう7月なのだね・・あせる






ブログが

すごくすごく

ひさしぶりになってしまって

ごめんなさいっっ..> <..







なんだか

ばたばたしてしまっていたりで(ノω・、)

ぜんぜん書けていなかったようっっ(。>0<。)




待っててくれていたあなた..> <..

ぜんぜん逢えていなくて

本当にごめんねっっ..> <..






7月は

なるべくたくさん

一緒にすごそうねっっ..>_<..♡♡









あなたは元気だったかな・・?







さーちゃんは

元気なので

安心してねっっ..>_<..♡♡











あっヽ(*'0'*)ツ♡

きいてきいて~♡♡






↑上のお写真の

お花の上下は、

花ブラとか可愛いなぁ♡って思って






自分でちくちく

手縫いで自作したんだよ!ヽ(*'0'*)ツ







どうかにゃ・・?♡♡








さーちゃん的には

こういうの持っていなかったから

お気に入りだよっ..>_<..♡♡







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆









そして

こないだの「CARXs」さんで

スーパー耐久の放送がありましたヽ(*'0'*)ツ







前回

みんなが愛いっぱいに

がんばって投票してくれたおかげで

15位だったSTGIRL50きら






50位までにはいったRQは

順位、名前、チーム名が

テロップで流れるのです!







そして

テロップが流れるあいだ







はじから順に

大きめにTVにうつるのですっヽ(*'0'*)ツ♡♡







ちゃんと

うつってたよ~♡♡








そしていよいよ

今週の日曜日!

7月5日は・・





スーパー耐久シリーズ第3戦

富士スピードウェイですっ♡♡







今回も

STGIRL50の投票があったのだけど、







今回は

確実に行けると決まったのが

投票がはじまってしまってからになってしまって・・(。>0<。)







やるからには次は

ぜっったいに3位までに入りたいって言っていたのだけど、







2.5日間くらいしかない投票期間が

1.5日くらい過ぎてしまっていたので(ノω・、)






せっかくみんなが

一生懸命投票してくれても

全力で答えることができないので、、(ノω・、)

今回は参加を見送る結果となってしまいました..> <..







とはいえ

投票開始時から

エントリーリストにはのっていたみたいで、

「投票お願いします!」って言わなくても

毎日投票してくれていた方もいて・・(ノω・、)






本当に

すっごくうれしかったようっっ..> <..♡♡







せっかく応援してくれたのに

気持ちに答えられなくて、、

本当に本当にごめんなさいっっ..> <..







そして

本当に本当に

ありがとうねっっ..> <..♡♡






(富士はRQの子が2人変わるのだけど、

もとのメンバーのまま自動的に

エントリーされていたみたいなのですあせる










次回の投票はまた

全力でがんばるので..> <..!!!






一緒にがんばってくれたら

すっごくすっごくすっごくうれしいようっっ..> <..♡♡












富士に来られるあなたは♡

逢えるのを

とってもとっても

楽しみにしているねっっ..>_<..♡♡









さて♡
あしたは・・




1日(水)12:30~20:00

一番館鴻巣店さま→一番館深谷店さま♡

ででちゃう!だよ♡





15時半くらいまで鴻巣店さまで、

17時くらいから深谷店さま、、かな?





お近くのあなたは

ぜひぜひ愛にきてねっっ..>_<..♡♡





くわしい予定、店舗さまの場所などは

でちゃう!Webからみられます♡

http://www.dechaugirls.jp/profile/individual/member.php?id=215

店内にいるスケジュール、時間などはTwitterに書いてます♡
(当日行ってから決まるので(ノω・、))
https://twitter.com/minesayaka



そのあとのでちゃう!

♡7日(火)12:00~19:00♡栃木県 BIG BOSS 1000さま♡
♡10日(金)12:00~19:30♡千葉県 パールショップ成田店さま♡








新しい爪とぎさんを買ってあげた時に

またたびをふりかけてあげると

食いつきがはんぱないめろんちゃん 笑









またたびに反応するのは

オス猫さんって聞いたような、、f^_^;







あれっ? 笑










ブログにコメント、たくさんたくさん・・

本当に本当にありがとう..>_<..♡♡


だぁぁぁぁ~~い好きっっ♡♡


ロンドさん♡
JLさん♡
ショウさん♡
うぉっかさん♡
SAKさん♡
Georgeさん♡

たかさん♡
ブルーさん♡
ブラックさん♡
虎目さん♡
メグさん♡
ヨウヘイくん♡

ナルトさん♡
たたらっちさん♡
アルバさん♡
Nottiさん♡
ぢゃんぼさん♡
ヒサトさん♡
じいさん♡
あきひろさん♡
摩天楼さん♡
Yuyuakiさん♡
綾さん♡
坂田さん♡

トッスイーさん♡
寅吉さん♡
前たんさん♡
たけさん♡
チェインさん♡

ひーろさん♡
ヒサトさん♡
りきさん♡
くらぽん♡
くらぶさん♡
松島さん♡
彦星さん♡
Chiikameさん♡
まあさん♡
エアロさん♡
ぽこさん♡
しげさん♡
金光さん♡
水戸のお父さん♡
Woodさん♡
デジタルさん♡
福庭さん♡
ねぎたんさん♡
りょーどさん♡




ハート②INFOMATION♡ チェックしてねハート②

:Twitter https://twitter.com/minesayaka

:Facebook https://www.facebook.com/SayakaMinexx



:スーパー耐久シリーズ2015:

TRACYSPORTS ST-4 #40・#41

第1戦  3/28・29 ツインリンクもてぎ

第2戦  5/23・24 スポーツランドSUGO

第3戦  7/4・5 富士スピードウェイ

第4戦  8/1・2 オートポリス(大分)

第5戦  9/5・6 岡山国際サーキット

第6戦 10/24・25 鈴鹿サーキット



:関東でちゃう!ガールズ来店情報:
差し入れ大歓迎ですヽ(*'0'*)ツあいに来てね♡

6月  1日・3日・5日・6日・7日・11日・12日・13日・16日・19日・20日・21日・26日・27日

http://www.dechaugirls.jp/profile/individual/member.php?id=215