スーパー耐久シリーズ第2戦☆SUGO♡♡ | 峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

スーパー耐久シリーズ第2戦☆SUGO♡♡




大好きなあなた♡


今日もいちにち

おつかれさまっっ..>_<..♡♡









きのうは

スーパー耐久シリーズ第2戦☆SUGO

でした♡♡







愛にきてくれたあなた♡

お写真撮ってくれたあなた♡


差し入れやプレゼントも

本当に本当にありがとうっっ..>_<..♡♡






いただいたものは

またあらためて書かせていただきますねっ..>_<..♡♡







SUGOでは

本当にたくさんの方に逢えて、


ずーっと愛たかった方や

毎年SUGOで逢える逢いたかった方にも

たくさん逢えて

本当に本当にうれしかったよう・・!!(。>0<。)♡♡








きのうは

開幕戦とちがって

さーちゃんらしいウィッグをつけた仕様にしてみたの♡







じゃじゃんっヽ(*'0'*)ツ







じつは

茶色だと思って買ったツインテウィッグ、

思いのほかピンクメッシュがたくさん入ってたの∑(゚Д゚)






けっこう

自毛だと思ってた方が多かったみたいなのだけど
思いっきり、ウィッグだよ♡ 笑






やっぱりさーちゃんは

明るめな髪の方が好きかなぁ・・♡


もちょっと自毛を明るくしたいなぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






あっ、あとね!

ずっと太めの直線眉にしていたのだけど、

さいきん眉毛がちょこっと細めに・・ 笑



そして直線じゃなくて

ちょこっとカーブがついてるのヽ(*'0'*)ツ



あなたは

どっちが好きかなぁ・・?








そして

仙台といえば♡







だい好きな

伊達の牛タン~♡♡






仙台にいったときは

ぜったいに食べてる気がするの 笑






仙台の牛タンは

厚切りですっごくおいしいのですっ..>_<..♡♡










お肉たくさんヽ(*'0'*)ツ

栄養をつけたところで 笑







次の日の

S耐決勝戦♡

がんばってきたよっっ..>_<..♡♡












今回は

STGIRL50の

スタートセレモニーとかぶっていて

ピットウォークが15分くらいしかいられなかったので(。>0<。)

ぜんぜんお写真がないよう~(。>0<。)







その中で

撮ってくれたものをくれた

奇跡てきな1枚♡ヽ(*'0'*)ツ







いっぱい撮ってもらっても

送ってくれない方の方が多いので(ノω・、)


お写真送ってもらえると

本当に本当にうれしいんだっっ(ノω・、)♡♡







ブログを見てくれてる方で

お写真撮ってくれたあなたは

よかったらぜひぜひ

こちらまで送ってくださいっっ..>_<..♡♡

minesayakaxx@yahoo.co.jp









スタートセレモニーの

STGIRL50♡







今回も

STGIRL50にはいることができて

すっごく嬉しいようっっ..>_<..♡♡






応援、投票してくれて

本当に本当にありがとうねっっ..>_<..♡♡








でも、今回ね、、

STGIRL50ステージで

(50位までのレースクイーン紹介と撮影タイム)

よく聞いていたつもりだったのに

15位を呼ばれたのに気づかなくて

ステージにあがれなかったのです・・!!(ノω・、)






悲しすぎるよう..> <..






お写真撮ってくれようとしてくれていたあなたには

本当に本当にごめんなさいっっ..> <..











そして第2戦、

40号車は

予選を8位、からのスタート、








決勝結果は・・・







4位でした・・!!!







ST-4 #40 TRACYSPORTS

車 買取り HERO'S×TRACY SPORTS ings S2000

Aドライバー 藤田 竜樹 選手

Bドライバー 筒井 克彦 選手

Cドライバー 吉本 昌哉 選手






藤田竜樹選手

筒井克彦選手

吉本昌哉選手



TRACYSPORTSのみなさま

関係者のみなさま

応援してくれたみなさま



本当に本当に

おつかれさまでした・・!!!







次戦は
7月4・5日、富士スピードウェイです!!







さて♡
あしたは・・
13:00~20:00まで、
船橋市のフェリアさまででちゃう!だよ♡





お近くのあなたはぜひ愛にきてねっっ..>_<..♡♡♡




:でちゃう!予定:
♡26日(火)13:00~20:00♡フ船橋市 フェリアさま♡
♡29日(金)12:00~19:00♡茨城県 Glaceさま♡
♡6月1日(月)12:30~20:00♡一番館新座店さま→東久留米店さま♡
♡3日(水)13:00~20:00♡ガイアネクスト行徳店さま♡


くわしい予定、店舗さまの場所などは

でちゃう!Webからみられます♡

http://www.dechaugirls.jp/profile/individual/member.php?id=215

店内にいるスケジュール、時間などはTwitterに書いてます♡
(当日行ってから決まるので・・(ノω・、))
https://twitter.com/minesayaka







そして

6月のでちゃう!のスケジュールがでました♡




1日・3日・5日・6日・7日・11日・12日・13日・16日・19日・20日・21日・26日・27日

だよ♡






6月は14日間なのだけど、

なんと6月の1週目は

1週間で5日間もでちゃう!ヽ(*'0'*)ツ






これは初だぁ☆

あなたのお近くの店舗さんだったら

ぜひぜひさーちゃんに愛にきてねっ♡♡









ブログにコメント、たくさんたくさん・・

本当に本当にありがとう..>_<..♡♡


だぁぁぁぁ~~い好きっっ♡♡


シゲさん♡
じいさん♡

たかさん♡

えふしいさん♡

ブラックさん♡

ナルトさん♡

Cibaさん♡

ディスカルさん♡

愛さん♡

アルバさん♡

Nottiさん♡

ショウさん♡

ぢゃんぼさん♡

サトーさん♡

メグさん♡

Yasushiさん♡

あきひろさん♡

ボスさん♡

ガンスさん♡

トッスイーさん♡

りきさん♡

トッシさん♡

坂田さん♡

たたらっちさん♡

よしゆきさん♡

たけさん♡

ささきさん♡

やんさん♡

かいさん♡

くらぶさん♡

じゃじゃまるさん♡




ハート②INFOMATION♡ チェックしてねハート②

:Twitter https://twitter.com/minesayaka

:Facebook https://www.facebook.com/SayakaMinexx



:スーパー耐久シリーズ2015:

TRACYSPORTS ST-4 #40・#41

第1戦  3/28・29 ツインリンクもてぎ

第2戦  5/23・24 スポーツランドSUGO

第3戦  7/4・5 富士スピードウェイ

第4戦  8/1・2 オートポリス(大分)

第5戦  9/5・6 岡山国際サーキット

第6戦 10/24・25 鈴鹿サーキット



:関東でちゃう!ガールズ来店情報:
差し入れ大歓迎ですヽ(*'0'*)ツあいに来てね♡

5月  1日・2日・5日・6日・8日・9日・15日・16日・17日・21日・26日・29日

6月  1日・3日・5日・6日・7日・11日・12日・13日・16日・19日・20日・21日・26日・27日

http://www.dechaugirls.jp/profile/individual/member.php?id=215