大好きなあなたへ・・☆☆ | 峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

大好きなあなたへ・・☆☆






大好きなあなた♡


今日もいちにち

おつかれさまっっ..>_<..♡♡












今日は台風がくるのかなと

思っていたのだけど、

東京は晴れ晴れすっきりお天気さんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








けど、近づいてきてるから・・

とくに沖縄の方の方は

本当に気をつけてくださいっっ..> <..





どうか

大きな被害がありませんように..> <..
















そして・・


今日の朝11時から、

第2戦のレースクイーン人気投票が

スタートしました!!(。>0<。)








現在25位、、

かなり苦戦しているので..> <..


あなたの愛の1票、さーちゃんにお願いします..> <..!!

http://supertaikyu.com/stgirl/2015_r2/







5月11日(月)AM11:00~13日(水)12:00

までなので、

投票できるのはたぶん

今日の1票と明日の1票、のみです(ノω・、)






今回は期間が3日間しかないので

1票1票が本当に

すごくすごく大切なので






忘れずに

今日と明日の1票、、

さーちゃんに投票お願いしますっっ..> <..!!

http://supertaikyu.com/stgirl/2015_r2/








投票はもう

本当に毎回胃が痛くて

できればもう嫌だな・・と思うのだけど






応援してくれている皆のためにも

後悔しないように全力でがんばりたいんです!!







いつも

一緒にがんばってくれて、

本当に本当にありがとう..> <..







知っている子達と戦わなければならなかったり、

「他に推してる子がいるので投票できなくてごめんね・・」

って言われてすごくショックを受けたり・・






みんなに毎日お願いしますってお願いするのも苦しいし、

目に見えて順位がでてしまうのでつらい思いもたくさんあるし・・







毎回本当に苦しいのだけど、

ふだんはひっそり見ていてくれるあなたが

「投票したよ!」

「がんばろうね!」
って声をくれて、







こんなにたくさんの方が応援していてくれているんだな、、

見ていてくれてるんだなって

あらためて気づいたり、







投票によってさーちゃんを知ってくれた方が

応援してくれたり、

いままでも支えてくれたあなたとの絆が

たくさんたくさん深まったり・・。







うまく言えないのだけど・・。

応援・投票してくれて、、

いっぱいいっぱい愛と力をくれて

本当に本当にありがとう..> <..!!








応援してくれているあなたのためにも

後悔しないように、、

全力でがんばりたいんです!!






2日間、、

あなたの力を

さーちゃんに貸してくださいっっ..> <..!!







http://supertaikyu.com/stgirl/2015_r2/

登録なし、無料で

1クリックのみの投票です☆

スマホ、PC、タブレット各端末から

投票できます!











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆











そういえばね、

ネットで

信じられないくらい

可愛いお洋服を見つけてしまったの・・!!ヽ(*'0'*)ツ








これー♡♡

マキシワンピなのだけど、

可愛いすぎるっっ♡♡






モデルさんがすごく可愛いから

可愛くみえるのかなぁ?(´・ω・`)






いや、きっとそんなことはない!

はず・・! 笑










あとね、

さいきんガウチョパンツの
オールインワンが欲しくて、







これも可愛い~♡♡






もともと

ミニ丈が好き♡だったのだけど、

さいきんはマキシ丈(丈が長~いの)が

気になるのっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ









ミニ丈とマシキ丈、

あなたはどっちが好きかな・・?








母の日ギフトで

ママに送った

船橋屋のあんみつが

ぶじに届いたみたいでよかったっ..>_<..♡♡








サプライズで送ろうと思っていたのだけど、

よく考えたら生ものなので

ちゃんと受け取れるか不安になって∑(゚Д゚)

やっぱり先にちゃんとお家にいるか確認しちゃった((((((ノ゚⊿゚)ノ






さーちゃんはあんみつは苦手なのだけど、

パパとママが好きだった・・と思ったので

ブリザードフラワーと迷って

あんみつにしてみました♡







ママ、パパ、

いつも本当に本当にありがとうっっ..>_<..♡♡







♡今週末のでちゃう!予定です♡

愛にきてねっ..>_<..♡♡

♡15日(金)12:00~19:30♡パラッツォ大船店さま♡
♡16日(土)12:00~19:30♡ジャラン平塚店さま♡
♡17日(日)12:00~19:00♡キングイーグルズつくば店さま♡


くわしい予定、店舗さまの場所などは

でちゃう!Webからみられます♡

http://www.dechaugirls.jp/profile/individual/member.php?id=215

店内にいるスケジュール、時間などはTwitterに書いてます♡
(当日行ってから決まるので・・(ノω・、))
https://twitter.com/minesayaka







:第2戦SUGO レースクイーン人気投票:

5月11日(月)AM11:00~13日(水)12:00

http://supertaikyu.com/stgirl/2015_r2/






今日からまた新しい1週間♡

Happyにがんばろうねっっ..>_<..♡♡








ブログにコメント、たくさんたくさん・・

本当に本当にありがとう..>_<..♡♡


だぁぁぁぁ~~い好きっっ♡♡


ショウさん♡

うおっかさん♡

前たんさん♡

ナルトさん♡

はむはむさん♡

トッシさん♡

Yasuoさん♡

さーしさん♡

愛さん♡

ナルトさん♡

Georgeさん♡

トッスイーさん♡

JLさん♡

メグさん♡

ヒサトさん♡

かずさん♡

ゾンビさん♡

アルバさん♡

くらぶさん♡

じいさん♡

たかさん♡

あきひろさん♡

ヤクショさん♡

Yuyuakiさん♡

えふしいさん♡

たいちくん♡

りきさん♡

よこたんさん♡

ぢゃんぼさん♡

ささきさん♡

さとーさん♡

じゅなさん♡

みっちゃん♡

チェインさん♡

てちのさん♡


ハート②INFOMATION♡ チェックしてねハート②

:Twitter https://twitter.com/minesayaka

:Facebook https://www.facebook.com/SayakaMinexx



:スーパー耐久シリーズ2015:

TRACYSPORTS ST-4 #40・#41

第1戦  3/28・29 ツインリンクもてぎ

第2戦  5/23・24 スポーツランドSUGO

第3戦  7/4・5 富士スピードウェイ

第4戦  8/1・2 オートポリス(大分)

第5戦  9/5・6 岡山国際サーキット

第6戦 10/24・25 鈴鹿サーキット



:関東でちゃう!ガールズ来店情報:
差し入れ大歓迎ですヽ(*'0'*)ツあいに来てね♡

5月  1日・2日・5日・6日・8日・9日・15日・16日・17日・21日・26日・29日・30日

http://www.dechaugirls.jp/profile/individual/member.php?id=215