今日のセクシー写メ♡♡ ピンクのアレ♡ | 峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

今日のセクシー写メ♡♡ ピンクのアレ♡




だい好きなあなた♡


今日もいちにち

おつかれさまっっ..>_<..♡♡










今日はぽかぽか陽気さんで

とっても気持ちがいいよ♡








今日からまた

あらたな1週間☆






今週も

さーちゃんと一緒にがんばろうねっっ..>_<..♡♡








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







こないだね、

とつぜんドライヤーが壊れてしまって(。>0<。)







プライム会員さんになってるほど

アマゾンヘビーユーザーなさーちゃんはヽ(*'0'*)ツ






きゅうきょアマゾンで購入したのだけど、

当日お急ぎ便でかったら

ちゃんとその日に届いたのヽ(*'0'*)ツ






すごいーー!!ヽ(*'0'*)ツ

アマゾンさまさまですヽ(*'0'*)ツ









で、きゅうきょ買ったのは・・








レビューが高評価で

色と機能が気にいったこれです♡♡









TESCOMさんのioneシリーズ♡







ストレートアイロンも

このシリーズのを使ってるよ♡♡









このピンクのもふもふのひざかけを広げて

写メを撮ってると、

安定のめろんがじゃまを・・・笑







自分ももふもふなのに 笑

このひざかけ、すっごく好きみたいなのヽ(*'0'*)ツ








気になってしかたないようすヽ(*'0'*)ツ








で、使った感想はとゆうと・・







めっちゃ良かったぁヽ(*'0'*)ツ♡♡

衝撃的にさらさらになるーー!!






4000円くらいなのに

すごすぎるヽ(*'0'*)ツ






ドライヤーで

こんなにも変わるものなんだぁって

びっくりびっくりです☆☆







ドライヤーこわれちゃったあなたには

ぜひおすすめ♡ 笑








ここのところ

iphoneのケーブルが断線して使えなくなったり

ドライヤーが壊れたり






いろいろ壊れるなぁ・・と思ってたら、






今度は

PS3のコントローラーの

STARTボタンが反応しなくなってしまったようう(。>0<。)







海外ドラマ大好きなさーちゃんは

Huluで見てるのだけど、






一時停止に使うボタンが

STARTボタンなので(ノω・、)






トイレに行きたくなってしまった時とか

もどったら巻き戻さなきゃいけなかったり(ノω・、)







もっと悲惨なのが

とちゅうで寝落ちしてしまったとき・・・(((゜д゜;)))






Huluって

1話おわったら

自動的に次の回が始まるので、






寝てるあいだも

どんどん進んでしまって・・・






目が覚めたとき、

いま何話目なんだあぁ~~っっ(ノ◇≦。)


ってことになってしまうのです(ノω・、)







もともと見ていたのが

何話目だったのか覚えていないときは

そうとう悲惨です・・・(ノДT)







やっぱり

新しいコントローラー

買わなきゃだめかなぁ(ノω・、)








ふえ~~んっっ(。>0<。)ハートブレイクあせる









ハート②次回のでちゃうハート②


さーちゃんのお誕生日の前日ですヽ(*'0'*)ツ

:2月20日(金)12:30~19:30:

パラッツォ大船店さま♡





よかったらぜひぜひ

さーちゃんに愛にきてね♡♡





くわしい店舗さまの場所などは

でちゃう!Webからみられます♡

http://www.dechaugirls.jp/profile/individual/member.php?id=215


店内にいるスケジュール、時間などはTwitterに書いてます♡

(当日行ってから決まるので・・(ノω・、))

https://twitter.com/minesayaka






ブログにコメント、たくさんたくさん・・

本当に本当にありがとう・・><・・ハート②

すっごくすっごく嬉しかったよっっ(。>0<。)♡♡




コメント、本当にいっつも

元気をもらいます・・♡♡




ありがとうね..> <..♡♡

だぁぁぁぁ~~い好きっっ♡♡




アルバフィカさんドキドキ

笑♡♡




きょんさんドキドキ

わぁぁぁ~っっヽ(*'0'*)ツ

いいなぁっっ..>_<..♡♡

きょんさんに認められたとゆうことは

やっぱりこれはおいしいのだね♡ 笑




みっちゃんドキドキ

みっちゃん、さーちゃんと味覚おんなじだぁ☆☆

ぜんぶだい好きだよ~.っっ.>_<..♡♡




JLさんドキドキ

ありがとうっ..>_<..♡♡

JLさん♡♡




Onionさんドキドキ

さーちゃんもアルフォートだい好きっ..>_<..♡♡

サッカーしてるんだぁヽ(*'0'*)ツ




たかさんドキドキ

なんと!!ヽ(*'0'*)ツ

うらやましい~..>_<..♡♡




おとしゃんドキドキ

さーちゃんも愛たいなぁっ..>_<..♡♡




ヨウヘイくんドキドキ

さーちゃんもTVでみてびっくりした~∑(゚Д゚)

今年は土曜日で会社、学校がお休みだったから

とくに「義務チョコ」とゆうのが多いとか・・

義務って 笑

さーちゃんもクランチ好き~..>_<..♡♡




モロピイさんドキドキ

うん(ノω・、)

ありがとうねっっ..> <..♡♡

大きな病気で入院、とかはないのだけど、

カゼとか胃腸系はすごく多いから

体力つけなきゃねっっ(。>0<。)




くらぶさんドキドキ

よかったにゃー♡♡

ウイスキーいりチョコヽ(*'0'*)ツ

さーちゃんは食べられない大人の味だぁ..>_<..♡♡



えふしいさんドキドキ

夜勤おつかれさまっっ..> <..♡♡

なんだか男らしいっっヽ(*'0'*)ツ




たけしゃんドキドキ

あは♡♡

たけしゃんがとってくれたのだよー♡

すっごく嬉しかったのだっっ..>_<..♡♡

そいえば、さーちゃんも顔文字あるんだヽ(*'0'*)ツ♡

コレ♡→ (大ω佐)ゞ




チェインさんドキドキ

えっ∑(゚Д゚)

4人分を1日でΣ(゚д゚;)

笑♡

はぁ~いっっ..>_<..♡♡

食べすぎないように気をつけまぁすっ..>_<..♡♡




ポコさんドキドキ

そうそう、それだよ~っっ..>_<..♡♡




アルバさん♡

ぐにゃさん♡

トッスイーさん♡

きょんさん♡

愛さん♡

みっちゃん♡

すうさん♡

JLさん♡

Onionさん♡

たかさん♡

ナルトさん♡

おとさん♡

響鬼さん♡

ブラックさん♡

ヨウヘイくん♡

まささん♡

モロピイさん♡

ショウさん♡

MTKさん♡

勇矢さん♡

ねぎたんさん♡

くらぶさん♡

ふみちゃんさん♡

重鋼龍さん♡

こーさん♡

えふしいさん♡

たけしゃん♡

摩天楼さん♡

Koさん♡

ディスかるさん♡

サトーさん♡

たけさん♡

たいちさん♡

肩幅さん♡

たたらっちさん♡

もっちゃんさん♡

チェインさん♡

しゅうさん♡

寅吉さん♡

ぽこさん♡

デミオさん♡

黒崎さん♡



ハート②INFOMATION♡ チェックしてねハート②

:Twitter https://twitter.com/minesayaka

:Facebook https://www.facebook.com/SayakaMinexx




:関東でちゃう!ガールズ来店情報:
差し入れ大歓迎ですヽ(*'0'*)ツあいに来てね♡

2月 1日・2日・6日・7日・8日・9日・11日・20日・26日・28日

http://www.dechaugirls.jp/profile/individual/member.php?id=215