アスカコス♡♡写メ♡ と、質問ですヽ(*'0'*)ツ | 峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

アスカコス♡♡写メ♡ と、質問ですヽ(*'0'*)ツ



おはよう♡

大好きなあなた♡







にゃん♡







こないだの2月2日は

ツインテールの日♡







とゆことで

ツインテールヽ(*'0'*)ツ








またまた

東京も雪がふってます(。>0<。)






ふってるところは

キレイだけど、

交通の麻痺が心配だよう・・(ノω・、)







きょねん雪がすごく降った日は

2日間ともでちゃう!で





バスは全面運休、タクシーもものすごい人で

ぜんぜんつかまらず、

1時間半も吹雪の中歩いて帰ることになってしまったり・・






電車も大幅に遅れたり止まっちゃったりで

ものすごく大変だったから・・(。>0<。)







どうか

積もりませんように・・!!!(。>0<。)







さーちゃん今日はおやすみなのだけど、

あしたからずっとお仕事だから

不安だよう(ノω・、)







あなたは

だいじょぶかな・・?(ノω・、)







お仕事、学校の行き帰りも

ほんとうに気をつけてねっっ..> <..







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






そう♡

ずーーーーっと欲しかった

ミシンをやっとGetしたのでヽ(*'0'*)ツ







サイズ直しや

クラッシしちゃったコスの

お直しをしようと思ってるの♡











まずは・・










大幅にクラッシュしちゃってる(iДi)

アスカのプラグスーツからかな☆






かなりもろい生地だったらしく、

座ってただけで

ショートパンツの股の部分とかが

みごとに無残に裂けちゃって・・・(T▽T;)







がーーーんすぎる事態にo(;△;)o








大好きなアスカコス♡

また早く着たいから

この生地だと

ミシンは使えないかもだけど(ノω・、)

がんばってチクチクするよ♡









またまた

欲しいコスがいっぱいありすぎて困る・°・(ノД`)・°・







ねぇねぇ、あなたは

どれがいちばん

さーちゃんに似合いそうだと思う??







もとのキャラを知らないよ~ってあなたは

ビジュアルのインスピレーションで♡









艦これ 愛宕♡






島風をGetしたけど、

艦これはまだまだ欲しいのが

いっぱいなの~(。>0<。)





いまTVで放送してる

アニメももちろんみてるよ♡





艦これ  金剛♡






ずーっと欲しい

Fate セイバー♡






クイーンズブレイド 戦闘教官アレイン







むうーー(´・ω・`)


どれがいいかにゃ・・?ヽ(*'0'*)ツ








そして

あしたからはまた

怒涛のでちゃう!Daysですヽ(*'0'*)ツ





:6日(金)12:30~20:00:

千葉県 ルモンドエース市川妙典さま♡


:7日(土)12:00~19:00:

栃木県 ダイエー氏家さま♡


:8日(日)12:00~19:00:

栃木県 パーラーキンングさま♡


:9日(月)12:30~19:30:

茨城県日立市 Glaceさま♡


:11日(水)12:30~20:00:

一番館 東久留米店さま♡






さーちゃんに愛にきてね♡♡






くわしい店舗さまの場所などは

でちゃう!Webからみられます♡

http://www.dechaugirls.jp/profile/individual/member.php?id=215


店内にいるスケジュール、時間などはTwitterに書いてます♡

(当日行ってから決まるので・・(ノω・、))

https://twitter.com/minesayaka






では♡

今日もいちにち

Happyにがんばろうねっっ..>_<..♡♡








ブログにコメント、たくさんたくさん・・

本当に本当にありがとう・・><・・ハート②

すっごくすっごく嬉しかったよっっ(。>0<。)♡♡




コメント、本当にいっつも

元気をもらいます・・♡♡




ありがとうね..> <..♡♡

だぁぁぁぁ~~い好きっっ♡♡




たたらっちさんドキドキ

たしかに寒いよう(ノω・、)




ガンスさんドキドキ

うんっっ♡

いっぱい撮りましゅっ..>_<..♡♡




ヨウヘイくんドキドキ

うん☆

だいたいは決まってるのだけど

店舗さんによってちがったり

イレギュラーがあったりするのでヽ(*'0'*)ツ




くらぶさんドキドキ

ありがとうっっ..>_<..♡♡

くらぶさんもね♡♡




もっちゃんさんドキドキ

ありがとう..>_<..♡♡

たま~に言われます☆




えふしいさんドキドキ

うんっっ..>_<..♡♡

ありがとうね♡♡




やんさんドキドキ

だいじょぶかなっっ(。>0<。)

届け、さーちゃんの

愛のパワーヽ(*'0'*)ツ




Onionさんドキドキ

本当につらいよね・・(ノω・、)

ありがとう(ノω・、)♡♡

Onionさんもねっっ..> <..♡♡





りきさん♡

こーさん♡

みっちゃん♡

綾さん♡

重鋼龍さん♡

ナルトさん♡

たたらっちさん♡

ブラックさん♡

たかさん♡

たかぴーさん♡

トッスイーさん♡

けんたろうさん♡

ガンスさん♡

ねぎたんさん♡

たけさん♡

弾婦さん♡

りょーどさん♡

ヨウヘイくん♡

くらぶさん♡

チャタロウさん♡

もっちゃんさん♡

チェインさん♡

えふしいさん♡

まあさん♡

まちゃさん♡

やんさん♡

Deenさん♡

Onionさん♡

ショウさん♡

ふみちゃんさん♡

さとーさん♡

さだっちさん♡

ポコニャンさん♡

ひーろさん♡




ハート②INFOMATION♡ チェックしてねハート②

:Twitter https://twitter.com/minesayaka

:Facebook https://www.facebook.com/SayakaMinexx




:関東でちゃう!ガールズ来店情報:
差し入れ大歓迎ですヽ(*'0'*)ツあいに来てね♡

2月 1日・2日・6日・7日・8日・9日・11日・20日・26日・28日

http://www.dechaugirls.jp/profile/individual/member.php?id=215