大ショックです...><。 | 峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

大ショックです...><。




大好きなあなた♡

おはよう・・♡♡









きのうも

投票してくれたあなた、、

本当に本当にありがとう..!!







もういよいよ

明日までのまよばか投票・・











きのうも

なんとか4位・・

だったのだけど・・><。






どういうわけか

投票数が260票も減ってしまってます...> <...!!






なんでだろう..> <..

悲しすぎる(ノω・、) 







なんか問題あったのかなぁ..> <.. 






あと2日しかないのに..






5位との差が

わずか77票という・・・


本当に本当にぎりぎりになってしまいました...> <...!!







今までこんなことはなかったのに・・

本当に本当にショックすぎるよ・・




もうあと、

今日のお昼12時までの1票と

今日のお昼12時~あしたのお昼12時までの1票の

2回しか投票できません・・><。!!





ぜったいにぜったいに5位には

下がれないので(> <。)






今日のお昼12時までのきのう分の投票と

今日のお昼12時~の今日の分の投票、、







絶対に絶対に、、


忘れずに、、①②両方

ぽちっと投票お願いします..> <..!!





<投票①>

マシェバラPC→ http://urx.nu/cybf

マシェバラスマホ→ http://urx.nu/cyaA
<投票②>

まよばか→ http://urx.nu/bzPH  




集計がべつなので

①と②、両方ぽちしてね(ノω・、)


(登録なし・無料です!)





毎日投票してくれているあなたは

本当に本当に本当にありがとう・・!!






本当に本当に

お願いします・・!!!><。










そして・・





1回目のチャットが終わったあとの

まよばかの中間発表でました!!








王冠総合 3位王冠

ハート来場者数 2位

ハート獲得ポイント数 5位 ><

ハートマシェバラ投票 4位

ハートまよばかHP投票 3位





現在 総合3位ですが、

ポイント数が、

圧倒てきにたりないみたいなのです..> <..!!






マシェバラさんのバトルは、

投票よりもチャットの方が比率が高いので(> <。)

今現在はなんとかボーダーラインですが(ノω・、)


(総合で1位~4位なら11月も出演継続できます!)






12日の最終チャットで

参加してくれた人数と

ポイント売り上げに大きく差がついてしまうと、





11月出演継続できなくなってしまう

可能性も高いのです..(> <。)





ぎりぎりのラインで総合3位、4位の継続枠を競っている

投票3、5、6位の子は

チャットもすごく強いので、、





最終チャットは、

他のみんなも前回よりも

絶対にがんばると思うので..> <..





最終チャットで

巻き返されてしまう

可能性もかなりあって、






本当に本当にぎりぎりで

4位までに入れるのか

本当にわかりません・・><。!!





12日の最終チャット、、

本当に本当に本当に

すごくすごく来て欲しいです..> <..!!!






:まよばか最終戦のチャット:

10月12日(日)20:30~22:00

http://www.mache.tv/mayobaka/chat_room.php







本当に本当に

来て欲しいよ・・><。








チャットと投票が

不安すぎて

気になりすぎるけど・・(ノω・、)



今日は

12:00~19:00まで

麗都水戸南店さまででちゃう!

がんばってくるね・・♡






今日もいちにち

Happyに元気に

がんばろうねっ・・♡♡






いつもブログにコメント書いてくれて

本当にありがとうハート②

愛いっぱいだー♡




さーちゃんの元気の素ですドキドキきら




いいね!はなかなか見られていないので(´・ω・`)

一言でもコメントを書いてくれたら

とってもうれしぃな・・♡♡





ドキドキ10月9日のコメントありがとうっドキドキ

だぁぁ~い好きっっハート②きら


潤ちゃんさん♡

ルカさん♡

みっちゃん♡

トッスイーさん♡

ナオさん♡

たたらっちさん♡

じゅんさん♡

えふしいさん♡

シゲさん♡

チェインさん♡

ポコさん♡

サトーさん♡

たかさん♡

まいるどさん♡

いくらさん♡

りきさん♡

綾さん♡

まあさん♡

ヤスアキさん♡

Hiroさん♡




チバテレビ・TOKYOMXさんで放送中の

「真夜中のおバカ騒ぎ」10月の1ヶ月間、出演決定しました!!



11月も出演を継続するには、

10/5、10/12のチャット生放送の参加人数

10/5 、10/12のチャットのポイント売上数

人気投票の結果

総合1位~4位に入らなくてはいけません・・!!



応援してください・・!!><


:まよばか人気投票:9/28~10/12》

集計が別なので、①と②両方から毎日1票ずつ、お願いします!!(><)

※登録なし、無料です! 

毎日お昼12時にリセットされます


:まよばかHP投票:
http://www.mayobaka.com/macherie/entry-form.html
:マシェバラ投票:


♡ガラケーからは、本文「峰さやか」で

macherie@mayobaka.com

までメールで投票できます




:まよばかチャット生放送:

10月12日(日)20:30~22:00

http://www.mache.tv/mayobaka/chat_room.php




ハートクマ真夜中のおバカ騒ぎ!TV出演クマハート



♡チバテレビ 毎週木曜26:00~ 10/2・10/9・10/16・10/23・10/30
♡TOKYOMX 毎週土曜27:00~ 10/4・10/11・10/18・10/25

http://mayobaka.com/index.html



:Twitter https://twitter.com/minesayaka

:Facebook https://www.facebook.com/SayakaMinexx

:ブロマガ http://ch.nicovideo.jp/sayakamine





ハート②INFOMATION♡ チェックしてねハート②

:関東でちゃう!ガールズ来店情報:
差し入れ大歓迎ですヽ(*'0'*)ツあいに来てね♡

10月 2日・6日・8日・11日・16日・17日・21日・23日

http://www.dechaugirls.jp/profile/individual/member.php?id=215




:PV出演してます:

「みんなのGOGO!CHANCE With+髭原人と仲間たち編」

https://www.youtube.com/watch?v=PZVhwUrHMkg



:ニコ生 ニコジョッキー出演予定:

「山岸伸の今夜も美人に会わナイト」 MC

10月3日(金)20:00~21:00

http://ch.nicovideo.jp/nicojockey



♥︎Qブロ!レースクイーン応援ランキング♥︎
毎日 お一人1日10回、1分ごとに投票できます♥︎ 峰さやかにぽちっとしてね ♥︎