セクシー写メ♡と【大切なお願いです・・!!】   | 峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

セクシー写メ♡と【大切なお願いです・・!!】  



あなた♡

おはよう・・♡







今日は

大切な大切な

お願いがあるの..(ノω・、)









みんなが毎日応援してくれている

まよばかチャレンジ、





今現在は1位ですが、






きのう最終チャットをむかえられた

追い抜かれてしまう可能性がある

げんざい投票2位、3位の方名の方が><



2257pt

1349pt


を得とくしています..






おそらくお2人とも、

チェキがなんと..



40枚~50枚くらい

売れています..(。>0<。)








ポイント一欄はこんな感じです↓







前回みんなが買ってくれた

わたしのチェキ枚数は

20枚でした





おひとりおひとりが

1枚~5枚購入してくれています..> <..



本当に本当にありがとう・・!!!






このバトル、

チャットの参加してくれた人数と

ポイント売上の割合が

かなり高いんです..







最終チャットのポイント数が

かなり差がついてしまった場合、

追い抜かれてしまいます..> <..





1位、2位に入れなかった場合は

TV出演はできません..> <..






せっかくここまで

みんなが力を合わせて

応援してくれているものが...> <...







12日の最終チャットが、

本当に本当に本当に大切なんです..> <!!






最終マシェリチャット..

本当に本当に本当に来て欲しいです..> <..!!






来てください..!!!><



8月12日(火)20:30~22:00

http://www.mache.tv/mayobakach/






そして、

チェキを買ってください..!!!









今までで

1番のお願いです..> <..!!!







本当に本当に本当に

お願いです..!!!><










毎日

愛と力をいっぱいいっぱい

本当に本当にありがとうね..> <..












きのうも投票、1位でした(ノω・、)





毎日投票してくれて

本当に本当にありがとう・・!!!





あと、4日です・・!!!






最後にポイントとして加わる投票数

こちらもすごくすごく大切なので、
すっごくすっごく力になっています..> <..




今日の1票.. 投票お願いします..!!> <

http://www.mache.tv/mayobakach/?viewmode=pc#entry_area










おととい

廊下で・・




なんだか

黒い物体が目にはいって、





ま、まさか・・

ゴキさんでは・・?!!





と、ものすっごく身構えたら






これは・・・






夏休みの

子供たちのヒーロー





クワガタさんでは・・?!





と思って

おそるおそるぱしゃっ☆





足の長い昆虫が

何よりも苦手なさーちゃん
がんばったー!(。>0<。)





いつもブログにコメント書いてくれて

本当にありがとうハート②

愛いっぱいだー♡




さーちゃんの元気の素ですドキドキ




いいね!はなかなか見られていないので(´・ω・`)

一言でもコメントを書いてくれたら

とってもうれしぃな☆




捧さんドキドキ

ありがとうっっ><♡♡




みっちゃんドキドキ

ありがとう

みっちゃんも気をつけてね・・><




トッスイーさんドキドキ

ありがとうっっ

あと4日です・・!!




いくらさんドキドキ

ありがとうっっ・・♡♡

嬉しすぎる言葉・・ありがとうね・・><♡♡




りんごジュースさんドキドキ

本当にありがとうっっ..> <..




Sachertさんドキドキ

ほんとに本当にうれしいようぅ..> <..




ワッタンさんドキドキ

ありがとうっっ..> <..




じゅんいちさんドキドキ

たしかに・・チャットで2回一緒になっているのだけど、

すごく人気のある子だと思いますっ..> <..




まちゃさんドキドキ

ありがとうっっ..> <..




重鋼龍さんドキドキ

うんっっ..> <..

本当に・・!!!

12日の最終チャットが、本当に本当に勝負です・・!!!..> <..




Georgeさんドキドキ

うんっ..> <..!!

12日の最終チャットが

本当に本当に勝負です・・!!!..> <..

本当にいっぱいいっぱい

力になってくれて、本当に本当にありがとうね..> <..♡♡

フランス料理好き~♡♡

・・けど、ひさしく食べてない・・(。>0<。)

あんまり高いお店だったらいけないかもだけど(ノω・、)

ぜひ教えてねっっ♡♡




チェインさんドキドキ

ありがとうっっ..> <..♡♡




くらぶさんドキドキ

ありが.とうっっ..> <..

12日の最終チャットが

本当に本当に勝負です・・!!!..> <..

くらぶさんには、本当にいっぱいいっぱい

力になってもらっています・・(ノω・、)

前回もチェキも買ってくれて

本当に本当にありがとうっっ..> <..♡♡




ひつじすけさんドキドキ

ウィンクショットのっけたの、実は

はじめてかも・・♡♡




かずやさんドキドキ

みんなには本当に本当に

いっぱいいっぱいありがとうすぎるよ..> <..

本当に本当に支えられてます..> <..




モノノフさんドキドキ

うんっ..> <..

本当に..> <..!!

ぜったいに負けられない戦いです..> <..!!




:8月8日のコメントありがとう:

だぁぁ~い好きっ(>_<)ハート②きら 


捧さん♡

みっちゃん♡

よししんさん♡

トッシュイーさん♡

たかさん♡

こうちゃん♡

まいるどせぶんさん♡

いくらさん♡

りんごさん♡

トーマスさん♡

りょうさん♡

Sachertさん♡

シゲさん♡

シュウさん♡

ひろさん♡

ワッタンさん♡

まあくんさん♡

ショウさん♡

ルカさん♡

Heroさん♡

じゅんいちさん♡

タカシマンさん♡

まちゃさん♡

ピーターさん♡

重鋼龍さん♡

こーさん♡

Georgeさん♡

チェインさん♡

くらぶさん♡

ひつじすけさん♡

えふしいさん♡

かずやさん♡

ナオさん♡

バタフライさん♡

Blackさん♡

イッシューさん♡

Maroさん♡

蓮さん♡

たたらっちさん♡

ウソベロさん♡

サトーさん♡

モノノフさん♡






《真夜中のおバカ騒ぎTV出演争奪バトル・チャレンジ中です!!》



チバテレビ・TOKYOMXさんで放送中の

「真夜中のおバカ騒ぎ」出演争奪バトル」にチャレンジ中しています!!

マシェリチャット生放送の参加人数、ポイント数と人気投票の結果

1位と2位の子はTV出演できます!!



《真夜中のおバカ騒ぎ 人気投票》

8月12日まで、毎日1票の投票、お願いします!!(><)

http://www.mache.tv/mayobakach/?viewmode=pc#entry_area


毎日、お昼の12時~翌日お昼の12時でリセットされるので、

毎日お昼の12時をすぎたら次の1票がいれられます!


《真夜中のおバカ騒ぎ マシェリチャット生放送》

8月12日(火)20:30~22:00

http://www.mache.tv/mayobakach/



♡チャット生放送について、くわしくはこちらから♡

http://ameblo.jp/xxxxsayakaxxxx/entry-11896160987.html






❤FB「峰さやか」ページ「いいね!」してチェックしてね♡→
❤読者登録してね♡→


♥︎Qブロ!レースクイーン応援ランキング♥︎
毎日 お一人1日10回、1分ごとに投票できます♥︎ 峰さやかにぽちっとしてね ♥︎



ハート②INFOMATION♡ チェックしてねハート②


:関東でちゃう!ガールズ来店情報:
差し入れ大歓迎ですヽ(*'0'*)ツあいに来てね♡

7月 1日・7日・8日・11日・15日・19日・21日・25日・26日・30日

http://www.dechaugirls.jp/profile/individual/member.php?id=215




:PV出演してます:

「みんなのGOGO!CHANCE With+髭原人と仲間たち編」

https://www.youtube.com/watch?v=PZVhwUrHMkg


:ニコ生 ニコジョッキー出演予定:

8月1日(金)20:00~21:00

「山岸伸の今夜も美人に会わナイト」 MC

http://ch.nicovideo.jp/nicojockey


:2014レースクイーン:

チェッカーTRACY SPORTSsei

ーパー耐久

3月29日・30日 開幕戦@ツインリンクもてぎ

5月24日・25日 第2戦@SUGO

9月6日・7日 第4戦@岡山

10月25日・26日 第5戦@鈴鹿サーキット


※第3戦@富士 不参加

最終戦@大分 参戦未定