今日のセクシー写メ♡ チャットありがとう♡♡ | 峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

今日のセクシー写メ♡ チャットありがとう♡♡


「まよバカ」人気投票

今日の1票、まだだよってあなたは・・

あしたのお昼12時までにぽちっとしてね!!(。>0<。)

http://www.mache.tv/mayobakach/






あなたドキドキ

お帰りなさいっドキドキ




今日も帰ってくるの

ずっとまってたよドキドキ






夏だから

もちょっとひきしめようと思って

今日は

からだを動かしてたから





いっぱい汗かいちゃったよーあせる





いまから

シャワーあびてくるねドキドキ





だってあなたが

他の子に

目移りしちゃったらいやだもん!






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






そしてきのうはドキドキ








まよバカドキドキマシェリチャットぶじにおわったよドキドキ

めっっちゃ楽しかった~(≧▽≦)ドキドキラブラブ



ありがとうねラブラブ







自分で考える

「特別イベントボタン」は

特製☆大佐BOXを用意してみましたドキドキヽ(*'0'*)ツ





シチュエーションとか自由に考えてもらっての「告白」とか

「お名前を読んで手でハートマーク♡を作る」とか

「お名前を読んでお好きなセリフを言う」とか




して欲しいポーズ、ものまねリクエスト、

言って欲しいセリフ・・などなど

なんでもリクエストできる

「ムチャぶり券」などなど





トランプをひくみたいに

裏返したカードの中から1枚えらんでもらって

発動するよドキドキ





「大佐BOX」発動でまさかのガチ告白 笑




人生でほとんどしたことない告白、

めっちゃ緊張したあぁ(>人<;) 笑




そしてチャット生放送中に

来てるワンピースや上着をぬいで

水着になるから・・





生脱ぎも緊張したよ~( ;´Д`) 笑




ほんとうに

すっごく楽しかったなぁ(≧▽≦)ドキドキラブラブ






クラッカーもぱぁんとできたしドキドキ

ジュースやおかしの差し入れも

ほんとうにありがとうねドキドキラブラブ







チェキも買ってくれて

本当にありがとうっっ(。>0<。)ドキドキラブラブ





ぜんぶリクエストポーズにぉ答えして撮って

心をこめて

いっぱいカキカキしたよ~ドキドキラブラブ





届くのを

楽しみにまっててねっっ(>_<)ドキドキラブラブ





チェキを買ってくれると

いちばんポイントになるみたいなので

1枚でも買ってくれたら

すっごくうれしいなドキドキラブラブ




本当に本当にありがとうっっドキドキラブラブ







次回のまよバカ♡マシェリチャットは、

7月27日(日)20:30~22:00です♡




ぜひぜひあそびに来てねっっ(>_<)♡♡


すっごくすっごく楽しみだなぁ♡♡





次回は1時間半、もちろん1000円で見放題です!きら




まだマシェバラさんに登録していない方は

新規登録だと1000円分もらえるみたいなので

ぜひあそびに来てねドキドキヽ(*'0'*)ツ






そして

こちらもすっごく大切な人気投票は・・・






ぜんぜん伸びなくて

伸び悩んでいます。。(ノω・、)




1位、2位の子と

けっこう差がついてしまいました。。(。>0<。)

http://www.mache.tv/mayobakach/





チャット生放送の参加人数、ポイント数と

人気投票の投票数で総合1位、2位にならないと

TV出演できません・・!!!(ノω・、)





投票は登録しなくてもできます!

無料です!!





あなたの1票が

本当に本当に大きな力になるし

   




本当に必要なんです。。!!!





毎日

お昼の12時で投票が切り替わります。

今日の投票は




今日のお昼12時~あしたのお昼12時までです!





まだ投票していない方は

あしたのお昼までにぽちょっと1票

お願いします・・・!!(ノω・、)

http://www.mache.tv/mayobakach/






《真夜中のおバカ騒ぎTV出演争奪チャット生放送》

7月27日(日)20:30~22:00

8月12日(火)20:30~22:00

:マシェリバラエティ:

http://www.mache.tv/mayobakach/







♡チャット生放送について、くわしくはこちらから♡

http://ameblo.jp/xxxxsayakaxxxx/entry-11896160987.html





いつもブログにコメント書いてくれて

本当にありがとうハート②

愛いっぱいだー♡




さーちゃんの元気の素ですドキドキ




いいね!はなかなか見られていないので(´・ω・`)

一言でもコメントを書いてくれたら

とってもうれしぃな☆



まあくんドキドキ

HappyBirthDay・・!!♡♡

とってもとっても

ステキな年になりますように・・♡




Georgeさんドキドキ

チャット、本当にすっごくすっごく

楽しかったよ~(≧▽≦)♡♡

あっ、ほんとうに来てくれたんだ~!!って

すっごくうれしかったし♡

本当にありがとうねっっ♡♡

次回は7月27日(日)なので

ぜひぜひあそびに来てねっっ♡♡



ナッツさんドキドキ

次回は7月27日(日)なので

ぜひぜひあそびに来てねっっ♡♡

とっても楽しみにお待ちしてます♡




えふしいさんドキドキ

次回は7月27日(日)なので

よかったらぜひぜひあそびに来てねっっ♡♡



けんぼさんドキドキ

27日、すっごくすっごく

楽しみだなぁ(≧▽≦)♡♡

いっぱいぉ話しようねっ♡♡





:7月22日のコメントありがとう:

だぁぁ~い好きっ(>_<)ハート②きら 


トッスイーさん♡

まあくん♡

マンドリルさん♡

ガンスさん♡

Yuyuakiさん♡

ワッタンさん♡

ひろっぴいさん♡

Georgeさん♡

ルカさん♡

たかさん♡

ねぎたんさん♡

ナッツさん♡

あきひろさん♡

重鋼龍さん♡

いくらさん♡

こーさん♡

トーマスさん♡

たたらっちさん♡

イッシューさん♡

神崎さん♡

えふしさん♡

けんぼさん♡

Woodmanさん♡

ショウさん♡

まあさん♡

しんちゃんさん♡

ナオさん♡




1ヶ月間、あなたの力を貸してください・・!!!

チバテレビ・TOKYOMXさんで放送中の

「真夜中のおバカ騒ぎ」出演争奪バトルにチャレンジ中です!!


チャット生放送の参加人数、ポイント数と人気投票の結果

1位と2位の子はTV出演できるのです・・!!



《真夜中のおバカ騒ぎTV出演争奪投票》

毎日1票、お願いします!!(><)

http://www.mache.tv/mayobakach/


《真夜中のおバカ騒ぎTV出演争奪チャット生放送》

7月27日(日)20:30~22:00

8月12日(火)20:30~22:00

http://www.mache.tv/mayobakach/





❤FB「峰さやか」ページ「いいね!」してチェックしてね♡→
❤読者登録してね♡→

ハート②INFOMATION♡ チェックしてねハート②


:関東でちゃう!ガールズ来店情報:
差し入れ大歓迎ですヽ(*'0'*)ツあいに来てね♡

7月 1日・7日・8日・11日・15日・19日・21日・25日・26日・30日

http://www.dechaugirls.jp/profile/individual/member.php?id=215




:PV出演してます:

「みんなのGOGO!CHANCE With+髭原人と仲間たち編」

https://www.youtube.com/watch?v=PZVhwUrHMkg


:ニコ生 ニコジョッキー出演予定:

7月4日(金)20:00~21:00

「山岸伸の今夜も美人に会わナイト」 MC

http://ch.nicovideo.jp/nicojockey


:2014レースクイーン:

チェッカーTRACY SPORTSsei

ーパー耐久

3月29日・30日 開幕戦@ツインリンクもてぎ

5月24日・25日 第2戦@SUGO

9月6日・7日 第4戦@岡山

10月25日・26日 第5戦@鈴鹿サーキット


※第3戦@富士 不参加

最終戦@大分 参戦未定